こんにちわーーーん(● ´艸`)
 
 
 
昨日もコメントとかいいねとかたーくさんありがとーう(○´v`○)
 
 
みなさんのあったかいコメント読んでまた目から汗がでちゃったわっ!!!(笑)
 
 
昨日のはほんとに泣いたんじゃないからねっ!!!
 
 
せらん人前で泣かないもんっ。。。
 
 
悔しかったけど泣かないもんっ!!(笑)
 
 
 
あとあとゆーにゃんと一緒にお泊まりいいでしょー(/∀\*))キャハ♪"
 
 
 
 
 
 
一緒にとなりで寝たのォー(○´v`○)
 
 
 
いーでしょ??
 
 
 
でねいーーっぱいお話して
あとせらんのマンガかして読んで2人でキュンキュンしてたんだぁー(● ´艸`)
 
 
 
{5EF2A0EF-95F3-42AE-817A-D54E3A68B95D:01}


 
 
 
 
すっぴんだと目つぶるっ(笑)
 
 
 
ゆーにゃんめっちゃ面白いのっ!!
 
 
ままもね
ゆーにゃんのことめっちゃかわいいってっヽ(´∀`)ノ
 
 
 
楽しいーヽ(o゚∀゚o)ノ
 
 
 
 
 
 
お泊まりとか何年ぶりだろー(笑)
 
 
 
 
お泊まりめっちゃ好きなんだぁー(○´v`○)
 
 
 
明日も名古屋二日間だからお泊まりでしょ?
 
 
 
お泊まり続きでたのしーいっ!!
 
 
 
みんなはお泊まりすき??
 
 
 
 
 
{D99361F2-A9AE-417A-B1F7-BE3CE0666A01:01}


 
 
 
やられた。。。。。。
 
 
あさみめっ!!
 
 
しかも自ら「あっ!ブログに載せていいよぉー」って。。。
 
 
 
 
それでね一番ひどいやつ載せてって(笑)
 
 
 
{52B48CD0-E0E0-4F70-B175-A18B61B396B8:01}


 
 
 
顏が真四角(笑)
 
 
 
でもなんか可愛らしいっ!!
 
 
 
お知らせっΣ(´Д`)ハッ!!
 
 
2/1.2/2←明日、明後日っ!!!
 
【CHEEKY CHALLENGER~「THE FIRST 」への道~】
 
 
チキパがセトリ考えたんだよっ??
 
 
 
せらんはゆーにゃんゆりやと2/2の二部のライブ構成考えたんだけど。。。
 
 
 
あと少しで完売なのっ!!
 
 
絶対来ないともったいないと思うんだっ!!!
 
 
 
だってもうやらないかもしれない曲とかもあるしっ!!!
 
 
 
そんそんそんそん!!!だよっ??
 
 
 
 
 
きてほしいな??
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
この前の企画の質問返しはじめっ!!!
 
今日も早押しでコメント番号1~15だった方への質問返しですっ!!
 
 
まだまだどんどん質問返ししていくからまっててね??
 
 
 
Q.学校行くときの髪型は??
 
A.だいたい耳の高さくらいでツインかな??あとは編み込みしたり一つで結んだりしてるよー(///ω///)
でも体育祭とかはポニーテールしてるんだぁー(○´v`○)
 
 
 
 
Q. 世蘭が尊敬してる先輩は??
 
A.スパガさんでってことだよね??
せらんはスパガさんでは田中さんと宮崎さんを尊敬してるよぉ( ´艸`)
でもスパガさんはみんな尊敬していますっ(● ´艸`)
 
 
 
 
Q.かながわに?きゃながわに?好き?
 
A.好きだぜーーいっ(○´v`○)
めたんこかわいいよねん(/∀\*))キャハ♪"
いつみても癒されますなぁ((o(>▽<)o))
 
 
 
 
Q.細かいけど気をつけてることある??
 
A.んー。。。細かいか分からないけど
せらんは前髪が命だから前髪かな??笑
前髪はめーーっちゃ気にするっ(笑)
 
 
 
 
Q.日菜の得意な料理教えて!!笑
 
A.知らにゃいよ。。。。。。涙
んー。。。でもひなのお弁当とかめっちゃ美味しいよぉー(/∀\*))キャハ♪"
あとねこの前持ってきたミネストローネも美味しかったよん(´v`)
 
 
 
 
Q.好きなアーティストと曲は??
 
A.好きなアーティストさんはBIG BANGさんだよっ(-´∀`-)
すっごいステージでも自由でせらんもステージとかで参考にしてるのっ!!
 
曲はね彼女は嘘を会いしすぎているって映画の主題歌MUSH&Co.さんの「明日も」って曲だよっ(●・・●)ポッッ♪
 
 
 
 
Q.握手会で自分のバッジとかつけてくれたりライブ中自分のうちわとかサイリウムがあったりすると嬉しい?
 
A.そりゃー嬉しすぎますっ((o(>▽<)o))
嬉しすぎてめっちゃ喜びますっ(笑)
もしかしてせらんのバッチとかつけてくれるんですか??(笑)
まってますよーーーーーーん( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
質問企画参加してない方で昨日のブログにしてくださった方とかいるんんですけど。。。
 
 
 
ごめんなさい。。。
もう質問受付期間終了しちゃったんです。。。
 
 
 
また次回やる機会あったらぜひ質問してくださいね???
 
 
 
 
 
 
 
{C3726FB5-561E-45B8-B78E-DB73A78FBAC3:01}


 
 
 
 
 
 
きいてくださぁーーい!!
 
 
 
 
せらん
iOS7にアップデートしたんです!!
 
 
 
{ECDBA2AC-2874-4246-BE39-9CE9F056A1B7:01}


 
 
 
いままでずっとアップデートしてなくて
 
 
 
ゆーにゃんにやり方教えてもらって
 
 
 
やっとアップデートしましたっ!!
 
 
 
でもまだうまく使いこなせてないです(笑)
 
 
 
 
でもなんか新しい携帯に変えたみたいで
ワクワクしてるんだぁー(笑)
 
 
 
 
 
んちゃんまたあとでぇーヽ(´∀`)ノ
 
 
 
 
 
せらんらん(o´・ω-)b