やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
{9AC5D8ED-07D3-4E37-A7C4-40C59D841142:01}


 
むー
 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございました︎♡
 
 
 
もう。。。
 
皆さんが自分の事のように喜んでくれるから、、、(ノω;`)
 
 
 
何なんですか。
 
あなた達。
 
何でそんな優しいんですか。
 
 
 
朝起きた時に読んでてすごく感動しました。
本当にありがとうございます。
 
 
いや、いつも。
ありがとうございます。
 
 
 
これからもくだらない島ちゃんを
応援して下さい。
 
 
 
(´-`).。oO(最近ボケる事多くなった
 
 
 
 
 
よっしゃっ
 
質問に答えます。
 
 
 
41.チキパに半年以上会えてないよお(;_;)りのちゃんに会いたい(。´・_・`。)
 
会いたい気持ちは一緒。
待ってるからね。世界滅亡の3秒前まで待ってる。
 
 
42.りののはこれからの進路として、
大学に進学して、学業とチキパ→自分の夢を追うという道で両立を目指して行くのか、あるいは、大学には行かずに、チキパ→自分の夢という一本道を追い続けるのでしょうか。
 
私としては将来映画女優になりたいという夢があります。でも、まだその道一本で進むには無知過ぎるんです。まだまだ人間としての知識や海外で活躍したいから語学の勉強もしっかりしたいと思っています。私は今年受験生になるから中途半端にならないように両立して行きたいと思っています。
 
 
43.チキパで一番おとなしいのはだれ?
 
いません♡←
 
 
44.りののは、いつもどこで
お洋服かってるのー( *´•ω•`*)?
 
AvanLilyでよくお買い物します。
年明けてから3回行きました。
 
 
45.りののは映画館にこだわりってある??
 
ガラガラな所が好きです。
平日の夕方行ったら、2、3人ぐらいしか人がいないような所。
 
 
46.客観的に今のチキパをみて、
これからもっと世間に知ってもらうには、そして、もっともーっと活躍して行くためには、何が必要だと思いますか?
 
やっぱり、人の間で話題になることですかね。コンセプトが小生意気なのでこれを活かして世間が驚くようなことをして話題になるような、ことが必要だと思ってます。
 
 
47.Perfumeはいつから好きで、一番好きな曲はなんですか⁇
 
うわー悩むーーーー
7年前からファンです。1番好きなのは
「puppy love」です。
 
 
48.俺は週一で10キロぐらいランニングしよるんやけど、ざきさんはランニングするときどんぐらい走りよると?あと走りよる時なん考えとる?
 
↑この方弁好きです。ランニングは距離より時間で走ってます。一回最低は40分走るようにしています。走る時は意外と色んなこと考える。明日何時に起きなきゃ、とか。帰ったら映画何みよう?とか。
 
 
49.なんでそんなに笑顔がステキなの?
 
いやん。照れる。
 
 
50.りののライブの時の笑顔が前から好きなんだけど今も変わらぬ笑顔なのか気になる。笑
 
スマイルチェック宜しくですお頭。
 
 
 
 
 
 
 
今日はいつもより早い空いてるバスに乗れてご機嫌です。
 
 
 
学校行って来ますーーー
 
 
 
 
りの
 
︎2/1,2/2
【CHEEKY CHALLENGER~「THE FIRST 」への道~】
↓↓
 
あと少しだけチケットが残っています!
ちなみに!1日の1部は
なべちゃんしまちゃんコンビ構成のライブです!!
 
︎3/22
Cheeky ParadePREMIUM LIVE
「THE FIRST」