こんばんちぃぽんちゅ(●・・●)ポッッ♪
 
 
 
 
昨日もコメントといいねありがとねーーーん( ´艸`)
 
 
 
今日はぁー。。。
 
 
 
Cheeky Parade×2.5Dのイベントvol.1でしたぁー(-´∀`-)
 
 
 
みなさんと曲を作ろうって企画なんです!!
 
 
あっ!!詳しくはチキパ通信増刊号というのを見てくださいねっ!!
 
 
 
みなさんの意見聞くことによって
チキパのなかでは出てこなかった案とかもでてきてめーーーっちゃよかったぁ(●・・●)ポッッ♪
 
 
 
 
もう絶対いい曲ができるなって感じたよんっ(>∀<)b
 
 
 
 
きてくださったみなさんUstream見てくださったみなさんありがとうございました!!
 
 
それでこの企画で順位をつけてこの曲のセンターを決めようってのがあって。。。
 
 
 
でもせらんその会場にいるメンバーのなかで最下位になっちゃいました(笑)
 
 
 
それでなんかみんなみたいにいい発想の意見とか出せなくて
 
 
なんか当然だなって思ったんだけど
 
 
 
でもそんないいこと思いつかない自分が悔しくって
ちょっと目から汗がっ…(笑)
 
 
 
 
でも泣いてないからそこのとこよろしくっ!!
 
 
ちょっと焦って汗が出ちゃっただけ(笑)
 
 
 
 
 
だからね悔しかったからね次までにもっともっといい案を出せるようにせらんもいろいろ考えるねっ(/∀\*))キャハ♪"
 
 
 
だからみなさんもいいことたくさんかんがえて
vol.3のときにたくさん教えてくださいねっ((o(>▽<)o))
 
 
 
 
まってるでんっ(/∀\*))キャハ♪"
 
 
 
 
{D999E7C8-E424-4266-90A0-B3F4FE325C7C:01}


 
 
 
 
まりやのメガネかりたぁー((o(>▽<)o))
 
 
今日は髪型自由だったから
ストレートで
ねじねじーってやったんだぁー(*´□`)ゞ
 
 
 
{7A15F7B3-63DD-44F2-B5FC-44396428AD60:01}


 
 
 
 
どぉー??
 
 
 
 
 
お知らせっ((o(>▽<)o))
 
 
 
2/19はCheeky Parade結成2周年記念イベントですっ!!
 
@文化放送メディアプラスホール
 
 
 
 
 
チキパもう結成2周年です。。。
 
 
 
早いです…とっても早いですっ!!
 
 
 
みなさん時の流れは早いんです!!
 
 
 
 
ぼーーっとしてたらチキパすぐどっかいっちゃうよ??
 
 
ちゃんとチキパについてきてねっ??
 
 
チキパもちゃんとみなさんのこと連れていくからっ( ´艸`)
 
 
 
頑張るっ( ´艸`)
 
 
 
 
そして、
今週土日は
 
名古屋にてライブでございますっ!!
 
 
 
チキパメンバーがライブの構成を考えましたっ!!
 
 
 
 
せらんはゆーにゃんゆりやと一緒に
 
2/2の2部を考えましたっ!!
 
 
 
あとほんとちょっとで売り切れてしまいます。。。
 
 
 
 
ぜひきてくださいませっ!!!
 
 
 
まってますっ♡
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
{26ADE02A-D134-410D-A01A-AC37E6C801BD:01}


 
 
それでは今日から質問返ししたいと思いますっ!!
 
 
 
まず
早押し!!コメント番号1~15の方のなかから今日は7人だけっ!!
 
 
また明日とかも質問返ししますねーっ(*´◒`*) 
 
 
 
Q.好きな星は何ですか?
 
A.そりゃーもちろんチキパが名付け親の星Cheeky Parade星でしょっ( ´艸`)
みんなもCheeky Parade星1番好きでしょーん??
 
 
 
 
Q.好きな花は??
 
A.んーとぉ。。。んー。。。
世蘭って名前だしやっぱり蘭の花かな?
あとラベンダーが好きっ(● ´艸`)いい香りするっ(*´∀`)
 
 
 
 
Q.普段、ダンスの為にどんなトレーニングしてるの?
 
A.トレーニングと言えば腹筋とかあと体感トレーニングとか筋トレとかかなぁー??
あとはダンスをたくさん踊るっ(-´∀`-)
ひたすら踊るっ!!(*´□`)ゞ
 
 
 
 
Q.以前沖縄に行ったって書いてあったけど、沖縄のオススメの場所は?
 
A.海っっっ!!!
とにかく海はすべてオススメ(● ´艸`)
めっちゃきれいだし
魚いっぱいいるし写真撮るとめっちゃきれいだし(笑)
とにかくきれいなのっ(-´∀`-)
 
 
 
 
Q.キライな男のコのタイプbest3教えて!!
 
A.1位 悪い嘘つきさん
   2位 浮気ものぉー( ´艸`)
   3位 優しくない人
かなぁー???キライなタイプって初めて聞かれたから難しい~(笑)
 
 
 
 
Q.1番好きなアイストの曲は???
 
A.えー1番決められなーいっ!!あっでもグループごとなら。。。
 
スパガさん→BELIEVER
チキパ→無限大少女∀
GEM→Do it Do it
スト生→キミ恋テレパシー、キラキラ☆ホリデー
 
かなぁー???
もっと好きな曲いっぱいあるんだけどねぇ(///ω///)
 
 
 
 
Q.最近気になるアイドルさんとか目標(姉妹グループ意外)教えてください
 
A.最近きになるアイドルさんは夢アドさん!!(-´∀`-)
目標の方はいない!!いまいるアイドルさんを目指すんじゃなくて
自分たちの思い描く未来を目指してるんだっ( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はねゆーにゃんが溝呂木家にきてるのですんっ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
{F5B8DD83-0DCA-44ED-BCF5-7C1448CC8D99:01}


 
 
 
 
 
ゆーにゃんテレビに向かっていきなり突っ込んだり
 
 
 
いきなりチェケラ踊りだしたり面白すぎっ(笑)
 
 
 
みなさんもせらんと、ゆーにゃんとお泊まりしたいー???
 
 
 
 
 
んちゃん
 
 
 
おやすみねんっ(/∀\*))キャハ♪"
 
 
 
 
 
せらん?