まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
みんなさん!
一緒に遊んでくれてありがとう♪
 
 
今日はカナガワニエンの収録からの2.5Dでした!
 
 
きてくれた方ありがとう♪
 
Ustream見てくれた方もありがとう♪
 
 
チキパの曲についてみなさんも本気で一緒に考えてくれるのがとても嬉しい^o^♪
 
しかもね!
この曲限定!チキパのセンターになれるかもしれないっていう(・_・;
結構大事なんだよ!!
 
まずは今日まりゃはがんばった人3位になれてよかったです♪
 
手上げてくれた方ありがとう・・
 
 
来週は運で順位が決まるみたいだけど…
頑張るぞー!!
 
 
 
 
まりゃと遊ぼ~1の正解は‥
 
バナナヨーグルトでした!笑
 
ってことで
バナナって書いてくれた人も
ヨーグルトって書いてくれた人も
正解でーす♪
 
 
めっちゃおいしいよ!・
 
食べて見てください♪♪
 
正解の人は
前のコメントに質問書いてくれた人も!
まだ質問書いてない人もこのブログのコメントに書いてください♪
 
 
まりゃと遊ぼ~・2をまたやるからね♪
 
いつもちゃんとブログ読んでね♪
 
 
まりゃのお気に入りの私服♪
 
Mだよ・Mだよ・
 
だーーーーーいすき・・
 
Mマークの洋服見つけたらまりゃに報告してね♪
 
 
MMMMMMMMMMMMMMMMMMM
 
 
おーしーらーせー
 
【CHEEKY CHALLENGER~「THE FIRST 」への道~】
各部のLIVE構成をメンバーがそれぞれ考案!!
 
チィキィももまりは昔のやります!
チキパよりも昔のあのチーム‥!!!
 
くるしかないです!!!!!!
 
こないと損損損損損損損損損損損損損損損損損損!!!!!
 
【日程】
2月1日、2日
①部 開場12:30~ 開演13:00~
②部 開場16:30~ 開演17:00~
 
 
【会場】
Live Hall M.I.D
愛知県名古屋市中区大須 3-12-35 B1F
http://mid.free-way.co.jp/
 
【出演】
NAGOYA Chubu
Cheeky Parade
 
【公演時間】
《1部》開場:12:30 開演:13:00
《2部》開場:16:30 開演:17:00
 
【チケット料金】
前売り券:2,000円
 
eプラス
チケットはコチラ
 
待ってるね・・
 
 
それでは!
明日の準備して寝るね♪笑
 
おやすみなしゃしゃしゃー
 
最後まで読んでくれて
thank youねー・
 
みなさん・・・・・・)・*・
今日も1日オツカレサマリャ(・・・・・・・・)
明日も1日ガンバリマリャ(・・・ω・・・)
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
★Mariya☆★