こんばんちゅーんっ.+*:゜+。.☆
 
 いつもコメントや( ・∀・) イイネ!押してくださって
 
 
 
 
 
今日は2.5Dさんと「プロジェクトCP~挑戦者たち~ vol.1」でしたぁ・
 
 
 
寒い中来てくださった方やUSTで見ていてくれた方もありがとうございます(*´ω`*)ドキドキ
 
 
「プロジェクトCP~挑戦者たち~ vol.1」ではいよいよ企画が進んできましたあ★
 
 
まずはメンバー一人一人曲のテーマを決めていこうとゆうことでひなは「虹」にしたんですけどこれには理由があって!(笑)
 
 
 
色んなジャンルの曲がある中でpopな感じな曲調だったり急にバラードだったりと色んな曲調を入れてたら凄いチキパのハチャメチャ感とかできる気がするし2.5Dさんのロゴもカラフルで虹みたいだからってところもかけてるんですよぉ!!
 
 
 
 
どぅかなぁー?
 
 
ひなだけじゃなくて、メンバーも凄い良い案があってまりやは魅せる曲!!だったりりののはトュゲザーだったりファンの皆さんの中でも凄い良いことをいっていた方も沢山いましたぁ!!こんなにたくさんの案が集まって出来るとしたら凄いとおもいます!!
 
 
 
そして!!ドキドキ曲を作ってくださる方がビゲドライバーさんに決定致しましたァ・ 
 
 
やったぁーーーーーー(*´ω`*)
 
 
 
ひな、ヒゲさんの作る曲聞いていて楽しいし飽きないし大好きです☆彡.。
 
 
 
 
最後では頑張った人はだれか投票をして順位をつけるってゆうのをしたんですけど順位をこれからつけていって一番ポイントが高いメンバーがなんと!?2.5Dさんとのコラボ曲のセンターになる!!というのがあって!!
 
 
 
今回は
 
 
1位りの
 
 
 
2位ゆりや
 
 
 
 
3位まりや
 
 
 
4、5、6位ひな、ゆーにゃん、あさみん
 
 
7、8、9位せらん、まりん、もも
 
 
 
でした!!
 
 
 
ひなに手を挙げてくれた方!!ありがとうございました(>_<)
 
 
 
次は運できまります!!
 
 
 
vol2が楽しみです!!
 
 
 
告知ちゅーんっ!
 
 
2/1,2/2【CHEEKY CHALLENGER~「THE FIRST 」への道~】↓↓
 
 
 
http://t.co/jTaxoG01xc 
 
 
 
 あと少しだけチケットが残っています!
 
 
 
 
永山コンビは皆さんのおかげでSOUL'd OUTになりました!!
 
 
有難うございます(>_<)
 
 
 
是非他の部も宜しくお願いします。(>_<)
 
 
 
 
 
ではではまた明日☆彡.。
 
 
 
 
 
ばいちゅーん★
 
 
 
 
ひなchuン