こんばんにゃん(*'.'*)
 
 
コメント、いいねありがとう♪♪
 
 
 
 
カナガワニエン
収録終了ーっ(*・д・*)♡♡
 
 
優那撃沈!!の真相とは????
 
 
{CC764FBA-4754-47DB-87DF-F84EDF65EF7C:01}


 
カナガワニエンレギュラー
ソンイちゃんと♡
  
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、渋谷PARCOにて
Cheeky Parade × 2.5D「プロジェクトCP~挑戦者たち~ vol.1」
 
終了しました!
 
 
 
 
前回はVol.0 。
名の通り0からのスタートでした!
 
 
 
今回はVol.1ということで、
「テーマ」「楽曲」を中心に意見を出し合いました!
 
10人10色ならぬ
9人9色、、、
 
いや、ファンの皆さんもあわせたらたくさんだっ!
 
 
それだけのそれぞれの考えがあって、
聞いていてすごく面白かったな♡
 
メンバーの斬新なアイデアに驚いたり、
関西メンバーには電話中継で参加してもらったりしました☆
 
皆で話し合いながら曲を決めるのってすごく難しいけど、
 
話していくたびに
どんどん夢が膨らんでくるんです♡
 
 
 
 
 
 
途中、サプライズで
「チェケラ」「C.P.U!? Remix」
を作ってくださった
ヒゲドライバーさんが登場してくださいました
 
ヒゲドライバーさんに
今回の曲を作っていただくんです☆
 
たーーくさんのアイデア出て
すっっごくまとめるの大変であろう
数々をまとめてくださり!
 
次回にはラフ音源を聴けるそうなんです☆
楽しみですっ(〃ω〃)♡♡
 
 
 
 
 
 
最後にポイントゲット企画で
1番多かった人は次の曲のセンターポジションになれる!
ということで、  
会場の皆さんで挙手を!
 
次で全て決まりますっ!
次は運試しです!!!!!笑
 
曲も聴けるし、次どうなるかドキドキワクワク(#゚ロ゚#)!
 
そして挙げてくださったみなさんありがとうございました(*>ω<*)♡
 
 
 
 
 
 
会場まできてくださったみなさん、
Ustreamみてくれたみなさん、
ありがとうございました☆
 
次回はVol.2 !
楽しみにしていてくださいっ♡♡
 
 
 
 
ーーーチケット発売開始ーーー
 
2月19日(水)結成2周年イベント「Cheeky Parade 2nd Anniversary Live 2014」

開場17:00/開演18:00
@文化放送メディアプラスホール
 
 
今日から発売になりました↓↓
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:223-624)
 
記念すべき2周年記念日イベント、
ガヤパレ公開生放送も行います!
 
一緒に2周年の日を過ごしませんか?
お待ちしています♡
 
 
 
 
☆2/1&2 名古屋出張ライブ!
【CHEEKY CHALLENGER~「THE FIRST 」への道~】@Live Hall M.I.D
 
2/2  1部sold outしました!
皆さんありがとうございます
 
全公演が違う内容で
2/2 2部公演は、
世蘭、友梨耶、私の3人で考えました!
 
懐かしの曲披露しちゃうよ!
皆さんの事お待ちしてます!
 
↓チケットココから(〃ω〃)↓
 
 
  
 
 
 
 
せらんにねこ耳ヘアしてもらったよ♡
 
 
 
{D4DC9FEC-1503-415B-9E50-366D15159A4D:01}


 
 
 
にゃあーーー
 
 
 
{6A3FAE6F-F029-43CC-9886-9B7F8BD2AFE1:01}


 
 
初挑戦の髪型どうですかっ?☆
 
 
 
 
 
そしてせらんホームなう
 
{EB187209-1CD3-400B-836D-BF1758BA22CD:01}


 
お泊りです。ヾ(´・∀・)ノ
 
2.5Dの話が尽きなくて
どんどん夢の話しています!
コトバに出すって大切なことだと思うな♡
 
 
 
おやすみー(*^◯^*)
 
 
 
医龍荒瀬先生ほんとに最高だと思ったゆ~にゃんからの投稿