やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
{54239FF9-B4F3-4006-BE6F-9230E9E4E1B7:01}


 
ポニーテール。
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
今日は2.5Dでの
『プロジェクトCP~挑戦者達~vol.1』
にお越し下さった皆様!
 
ありがとうございました☻♡♡♡
 
 
 
 
いよいよ本格的に皆さんとの
楽曲作りを今回のvol.1では
具体化していきました!!!
 
 
 
私は『Together』
 
という一つのテーマを基に皆さんとチキパでの楽曲作りに挑もうと発表しました。
 
 
共に、一緒に。
 
皆で作るからこそ素敵な楽曲ができると思うし、皆の個々のアイデアが新たな発見になると思います。
 
 
しかも!楽曲は
あのヒゲドライバーさんが!!!!
私たちの要望に応えて楽曲を作って下さるということで!!!
 
 
出来上がりがとっても楽しみです!!
 
まだ形は見えないけれど、きっと素敵なものが出来るはず!!
 
 
 
 
そして。今日の企画で
「今日1番頑張ったメンバー」で
 
 
私島崎莉乃、
 
 
まさかまさかの
1位を頂いてしまいました。
 
 
 
 
ほ、本当に暫定1位が私で大丈夫なのでしょうか。
 
 
も、もしや
 
 
 
 
 
 
 
ドッキリ....???←←←
 
 
 
 
 
 
とにかく、推しメンとかも関係なく皆さんが私に手を挙げて下さったのが本当に嬉しかったです!
 
ありがとうございます!!!!
 
 
次回でこの制作中の楽曲のセンターが運で決まると思うので(*_*)笑
 
 
 
私ももしかしたら、一生に一回のセンターポジションを頂けるかもしれないし他のメンバーになるかもしれないし。笑
 
 
 
 
正直、センターがどうのこうのじゃなく、皆さんと一緒こうやって曲作りを出来ている過程が私は大事だと思うので!
 
 
是非、次回のvol.2を楽しみにしていて下さいね( ^ω^ )♡♡♡
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
質問返しまっせーーーー
 
 
 
31.最近あんまりコメントしてないけど名前覚えてる?
握手会で緊張してうまく話せないけど何話したらいいかな?
 
覚えてるよっっ
緊張しちゃうのはしょうがないよね。
でも、チキパって本当にフレンドリーだし固まっちゃってもこっちからバンバン話すから硬くならなくて大丈夫だよ︎
 
 
32.握力いくつですか?(°_°)50くらいですか?(°_°)

確か、26か7くらいだった気が。
 
 
33.りののってflumpoolとかRockを
よく聴くみたいだけどかっこいい系が
好きなの?
あと図々しくも2つ目の質問を
許してくださるなら
好きなキャラクターとかあったら
教えてください(__)
 
かっこいいというか、ROCKの曲調や歌詞が好きなんですよね。真っ直ぐに自分の気持ちを曲にぶつけてる感じが。
好きなキャラクターはムーミン。
 
 
34.プライベートでチキパのメンバーと遊んだりするの?
 
全然遊びます。あさみとはよくお泊りとかお買い物したりするかな。
 
 
35.またアイドルグランプリみたいな対バンイベントをやるとしたらどのグループと勝負したいですか?
 
しゃちさんにリベンジ。
 
 
36.かっこいいのが好き?
それとも可愛いのが好き?
それとも面白いのが好き?
 
んー?♡全部かなっ♡←
 
 
37.りのたんはかながわにちゃんすき?(・´ω`・)
ついでにきゃながわにちゃんはすき?(・´ω`・)←
 
うん♡お家にこっそり持って帰って一緒にお風呂入りたいぐらい好き♡←
もちろん好きだよ♡
 
 
38.明日コートとスタジャンどっち着ようかな
 
絶対!!!!!!!!Pコート!!!!!!!!!!!!
 
 
39.スパガ・GEMメンバーの中で一番仲のいい子は誰ですか?
 
スパガさんでは美麗ちゃんかなー。
GEMはまほち。よく電車一緒に帰る。
 
 
40.チキパのメンバー的にライブなどではサイリムを振った方がいいのでしょうか?振った方がいいならメンバーの
各色を教えてくださ~い

全然決まりとかはないので自由ですよー
メンバーに色は決まってないので握手でメンバーに好みの色を聞いてみたらどうかな?
 
 
 
明日もどんどん返していきまっせー
 
 
ひゃー!楽しい楽しい!
質問答えるのすきすきー
 
 
 
 
よし!
明日は金曜日!
 
備えて早めに寝ますー
 
 
とりあえずお家帰って映画の続きも観なくちゃ!
ヲタ活するぜー
 
 
 
ではでは
 
{C534061E-9641-4DBA-BC47-E6384298C233:01}


 
 
 
りの
 
 
︎2/1,2/2
【CHEEKY CHALLENGER~「THE FIRST 」への道~】
↓↓
 
あと少しだけチケットが残っています!
ちなみに!1日の1部は
なべちゃんしまちゃんコンビ構成のライブです!!
 
︎3/22
Cheeky ParadePREMIUM LIVE
「THE FIRST」