こんばんりんΨ☆
 
コメント&いいね!ありがとうございます
 
今日はカナガワニエンの収録でした♪
 
ソンイちゃんと♡
 

{80C30C1D-492C-4E32-9C33-062CFB40B5A4:01}



 
ソンイちゃんのこと普段はイーちゃんって呼んでますっ♪
 
トレンド教えてくれたり
次何が流行るよ~って教えてくれるんです!☆
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψ2/19 結成2周年イベント「Cheeky Parade 2nd Anniversary Live 」
チケットぴあ先行発売が今日から2/2まで行われます!

※プレイガイド
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:223-624)
楽天チケット http://r-t.jp/ckpokite
 
 
Ψ2/1&2 名古屋出張ライブ!
【CHEEKY CHALLENGER~「THE FIRST 」への道~】@Live Hall M.I.D
 
両日共に1部13:00~、2部17:00
 
ゆりゃはせらんにゃんと2日の2部のセトリを担当してます!
 
我ながらいいセトリだぜ♪
来る?来る?来て♡
 
 
Ψ3/22ワンマンライブ!!!!
来る?来る?来て♡♡♡♡♡
 
ガヤパレの公開収録もあるのでお楽しみにっ♡
 
 
2.5D来てくれた&見てくれた
みなさんありがとうございました~☆
 
みんなで曲を作るということで
濃厚な話が出来ました!
 
みなさんと一体となって何かするって
凄く良いですね♡
 
私たちのいろんな意見を聞いた上で
 
なんとチェケラを作ってくれた
ヒゲドライバーさんが曲をまとめて形にしてくれるそうです!☆
 
アイドルの枠を超えた素晴らしい曲が
できたらいいな!
 
 
なんとですねっ!
2.5Dの企画の中で最も多くポイント
とったらこの曲のセンターになれるらしいんです!☆
 
今日はお客さんが1番頑張ったと思う人に挙手!という内容だったんですけどゆり2位になれました!
 
本当にありがとうございます!♡
 
 
次は運試しになるらしいです!笑
こればっかりは運に任せるしか!笑
 
 
みんなの魅力が溢れる曲ができますように☆☆☆
 
 
みなさん次の2.5Dでもぜひ一緒に新曲作ってください♡
 
 

{47D5DBAE-4910-4C92-816D-89CCACB1EA24:01}



 
 
ではおやすみなさい♪
 
おわゅりU・x・UガルルルルルΨ