こんばんみーんっ(^з^)-☆ぴよ
がおーヽ(。>▽<。)ノGAO!?
 
{486BDE52-F5E7-4490-8A97-91B139B4F89F:01}


 
まりやとーっ(^ー^* )フフ♪
 
 
 
 
コメントありがとうございまするっ♡
きのうのブログのうた、
【HAPPY DAYS】が正解ーっ*
 
ちゃんと答えてたひとには
いいこいいこだなっ♡
 
 
 
 
きょうは、カナガワニエンの
撮影でしたっヽ(。>▽<。)ノ*
 
 
今日の撮影は、
 
(`・Д・´)!(`・Д・´)!!(`・Д・´)!!!
 
 
こんな顔ばっかししてた気がする、笑
はやくお知らせしたい。
お話ししたい。見て欲しい。笑
 
たのしかったですっ♡
 
 
 
{FA9F66A5-7EC4-4AEB-82F9-DCC6ACC1500F:01}


 
 
そして、そのあとは
Cheeky Parade × 2.5D「プロジェクトCP~挑戦者たち~ vol.1」
Cheeky Parade × 2.5D「プロジェクトCP~挑戦者たち~ vol.1」
Cheeky Parade × 2.5D
プロジェクトCP~挑戦者たち~ vol.1
だったのですっヽ(。>▽<。)ノ!!!
 
 
 
はじまったよぉ★第一話っ。
 
来てくださったり、Ustreamで
見てくださってた方とチキパと2.5Dさんが
合体して、
 
いろんな人の意見を取り入れながら
一曲つくろーっ!!って動き出した
この企画っ*
 
 
あさみたちも、今回はひとりひとり、
どんな曲にしたいとか考えて
発表したりしましたーっ★
 
 
 
チキパMIXをみんなで叫ぼうー!とかね。笑
 
 
メンバーの考えもきけたり、
あと、来てくださった方には
実際にフリップに意見を
かいてもらったり、
 
Ustreamで見てくださってる方には
コメントで書き込んでもらって
みんなで考えたりとかして
話すすんできたーっ!ヽ(。>▽<。)ノ
 
 
いろっんないい意見あって
あさみ的には、迷いというか、
揺らぎが増えたけど、♡笑
 
なんと、今回の、一曲を
C.P.U!?とかチェケラとかを作ってくださった
ヒゲドライバーさんが作ってくださる
のです(`・Д・´)!♡
 
 
ヒゲさーーーーんっ(ノ_・、)*喜
うれしすぎるっ♡
 
どんな曲になるんだろっ♡
 
 
 
最後には、メンバーの意見に
投票があったんだけど、
あさみにあげてくれた方も
ありがとうねっ(´・ω∩`*)うれしいです!
 
 
平日なのにきてくださったかたも
ありがとーっ*
 
vol.2もたのしみだなぁーっ★
話がどんどん進んでいくなぁ★
 
 
 
…もしだよ?もし、
MIX入ることになったら、
あさみ胸はって道あるこーっと。
 
 
 
 
ってかっ!!!!
まりんっ!!!!!!!
 
 
 
【あさみんは、ほどほどで
あしらっといていいよ~!】って
なんでやねんヽ(°▽、°)ノ驚
 
 
まりんたん、覚えててね♡
 
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
みなさんっっ
*3/22*  に品川ステラボールで行う
 
PREMIUM LIVE
「THE FIRST」のチケットが
みなさんのおかげで
2部のチケットがソールドアウトしましたっ!
本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)
 
1部はまだ、若干残ってますっ!!!
1部も2部も、チキパは本気です!
ぜひ、1部もみにきてください!!!
まってますっ!!!ヽ(。>▽<。)ノ
 
 
あとあとっ、
今週の土日に名古屋でやる
「CHEEKY CHALLENGER~
「THE FIRST」への道~」のチケットも
 
2日目の1部は、ソールドアウト♡
他の部は、急げばまだいけます!!!*
 
あさみとりのプロデュースの
1日目の一部もぜひきてくださいっヽ(。>▽<。)ノ
 
満員にしたいどおおおおおっヽ(°▽、°)ノ
まってるどえええっ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
{117C3A5E-E52D-45BD-AC89-82F338A70743:01}




 
ちなみにきょうは、
レアな髪型自由日だったので、
あさみは、りのったまのお気に入りの
ハーフサイドアップにしましたっ♡
 
 
最近、ハーフサイドアップとか
サイドポニーとか、サイド系すきかも!笑
 
 
そしたら、またあしたねんっ♡
早起きだったからすごくねむたいっ♡
 
 
…チキパMIX
寝言でいっちゃいそう。
 
 
             あさみっ( ♡ω♡)