こんにばんわあドキドキドキドキ
 
 
 
コメントありがとうございますっ
夜遅くにごめんなさいねっ(´;Д;`)
 
 
 
探偵!ナイトスクープは関東でも
やってんねんな!笑
 
 
 
面白いよな音符
 
 
 
探偵になりたい(・´ω`・)☆彡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
探偵っぽく描いてみた。笑笑(=‘x‘=)
 
 
 
我ながら上手いかもドキドキドキドキ
 
 
 
 

 
 
 
 
進撃の巨人12巻まで読んだ( ̄▽ ̄;)
続き“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
 
 
 
 
はよ読みたいドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
みんなも心臓捧げようやっ笑
 
 
 
 
誰に捧げるかやな。。。((・∀・|||))
 
 
 
 
ぐわぁはー
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
さぁーて今ももはなにをしたいんでしょーか。笑
 
 
 
 
 
①お風呂に入る
②ご飯にする
③ちょっとラムの散歩
④いっちょ踊りますか
⑤玄関から部屋までゴロゴロで何分でいけるか挑戦してみよう。
 
 
 
 
 
 
これで迷ってるショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
 
後な、ギネスブックにのりたい!!笑
 
 
でももなりに考えてみてん。
 
 
 
チキパのメンバー、スタッフさん、ファンのみなさん
 
 
 
 
で餃子何個食べれるか。
 
 
 
 
目標10000000個くらいかな?!笑
どう思う????
 
 
 
 
これならまだ誰も挑戦してなさそう。。笑笑
 
 
 
 
 
どや(*^・益^・*)ニヤニヤ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭なでなでしてますキラキラ音符
 
 
 
 
 

 
 
 
 
2月19日(水)結成2周年イベント「Cheeky Parade2
nd Anniversary Live 2014」
 
●日時:2014年2月19日(水)開場17:00/開演
18:00
 
●会場:文化放送メディアプラスホール
(東京都港区浜松町1-31 文化放送メディアプラ
スビル12F
 
 全自由2000円(税込)
 
 
 
●チケット:前売り
 
当日(残席ある場合)2500円(税込)
 
※入場整理番号 女性・お子様専用エリア有り
 
チケットぴあ先行発売 1月30日(木)
 
~ 2014年2月2日(日)23:59
 
※一般発売 2月8日(土)10:00~
 
 
 
 
 
 
先行予約です☆彡
宜しくお願いします(o^^o)♪楽しい2周年イベントにしたいな得意げ得意げ
 
 
 
 
 
今日もうすぐ!!!
 
 
Cheeky Parade × 2.5D
「プロジェクトCP
~挑戦者たち~ vol.1」
 
 
関東メンバーが頑張ってくれますドキドキドキドキ
 
 
 
 
宜しくお願いです(´・ω・`)