おーい
 
 
 
 
このまえ
あみりんこと久しぶりに会ったとき
 
あみりんこの弟(小学5年)も
いててんけど
 
身長がおんなじでした。
 
山本です。泣
 
 
こめんとありがとお
 
昨日のまりんのブログを読んだのか
 
こだかりから
 
「まりんなんでそんなにちっちゃいの」
「なんでなんで」
「ちっちゃいの」
「ねぇ?なんでそんなにちっちゃいの」
「なんでなんで」
「お、し、え、ろヽ(*´∀`)ノ」
 
 
って連絡きた。笑
 
 
だからねー
 
まりんはねー
 
「だ・ま・れヽ(*´∀`)ノ」
 
って返したんだよー
 
☆☆☆
 
 
最近うちのヴィヴィ
 
服着せてから
おとなしくなった。笑
 
1番服いやがると思ってたら
 
意外と気に入ってくれた。笑
 
 
いままで女王様ポジションやったのに
 
いまでは
 
 
こんな事までしてくれます。笑
 
でも服着せてない
ヴィヴィの方が
 
風格あって
かっこいいし好き。笑
 
 
 
☆☆☆
 
 
お知らせっ!
 
今日は2.5Dで
 
Cheeky Parade × 2.5D
「プロジェクトCP
~挑戦者たち~ vol.1」
 
関東メンバーが出ます!
 
ぜひみなさんも
参加してください
 
 
それから
いま発売中の
「anan」と
「アニカンRヤンヤン!!vol.13」に
 
チキパ掲載していただいてます!
 
ぜひ見てみてください!
 
 
授業おわた
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!