やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
{F24F9FAB-C885-4BD8-B529-E7454869A629:01}


 
 
こんばんは。
 
 
質問返しいっちゃうぜーい
 
 
 
 
 
 
11.結婚式はどこで挙げたい?
 
イタリアのサン・ピエトロ大聖堂。
無理だったら、地元。
 
 
12.ウインク写メお願いします!
 
☆-(^ー'*)bバチコーン
 
 
 
13.外国人の演者さんでこの人の映画は絶対みてるとかある?
 
最近はベネディクト・カンバーバッチの演技が好きなので彼の作品はチェックするようにしています。
昔からだと、大好きなトム・ハンクスの作品は観てます。あと、監督ではティム・バートンの作品はチェックしています。特にジョニー・デップとのタッグ作品は必ず観てます。
 
 
14.メンバーの色を教えて!
 
チキパは自分のカラーは決まってないのですが...
私の勝手なイメージだと
 
あさみ:オレンジ
にゃん:シルバー
ゆりや:濃いピンク
せらん:赤
まりん:緑
ひな:黄色
もも:ピンク
まりや:黄緑
 
自分は...どんなだろう。。笑
 
 
15.メンバーでは誰の涙袋が1番好き?
 
ひな。
 
 
16.ライブで振って欲しいサイリウムの色はありますか?
 
水色が好きですね。それか青かなぁ。
わがまま言ってごめんなさい
 
 
17.チキパの中で誰が1番可愛いとりのは思いますか?
 
1番なんて決められない。
だってDDだもん!
 
 
18.どうしたら島崎さんのように腕相撲が強くなりますか?
 
その時だけ腕相撲が強くなる魔法を習得することですかね。
 
 
19.格闘技系男子ってどう思う?
 
とても素敵だと思います。
片手で持ち上げて欲しい。
 
 
20.いつもコメントしてるけど覚えてくれたかなー?
 
もちろんですとも。
夢に出てくるまでにもなりましたよ。
 
 
 
 
 
 
レッスン終わって帰宅中~
 
 
久々の曲とかやったので、みんなでテンパりながらもテンション上がってました。
 
うー
 
楽しみ(^∀^)。
 
 
 
あ!
 
今夜の文化放送の
「我が家とチキパのガヤガヤパレード」
聴いて頂けましたか??
 
 
まりやが月刊「ムー」の編集長にチィキィ生電話してましたね。
 
爆笑。
 
まりや本当にああいう場だとロボットみたい。
可愛い可愛い。
 
 
 
毎週文化放送で19:00~放送です。
 
是非聞いてくださいね。
 
 
 
 
そして!!
 
なんと、
3/22の品川ステラボールでの
PREMIUM LIVE
「THE FIRST」の2部が!!!
 
 
無事SOLDOUT致しました!!!
 
皆さん本当に有難う御座います!!!
 
1部は本当にあと若干残っているので!
駆け込むなら今ですよっっ
 
 
チキパスタッフのいがさまもTweetしてくれていましたが、
本当にすぐ売り切れちゃうかも!!?
 
みんないそげーーーーーっヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
 
あとあと。
 
今週末の土日の名古屋M.I.Dでの
「CHEEKY CHALLENGER~「THE FIRST」への道~」のチケットも
 
2日目の1部はSOLDOUT!!!!
 
他の部もまだあとほんの少しだけ残っているので、急げ急げっっ(`_´)ゞ
 
 
ちなみにりのったまは
1日目の1部であさたんと
「なべちゃん・しまちゃん」コンビとしてライブ構成を考えています!!!
 
是非是非!宜しくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、
土日が楽しみでしょうがない私。
 
 
いや、でも待てよ。
 
 
 
 
明日、皆さんに会える機会があるじゃないか。
 
そうだよ、明日渋谷PARCOにて
「2.5D×Cheeky Parade~挑戦者達~vol.1~」
があります!!
 
関東メンバー総出演!
 
 
チキパの楽曲について、今後について、皆さんとの曲作りについて深ーく深ーく語る会です。
 
みんなメモ持ってきてね。ガチだぞ。
 
 
18:00~です。
 
是非遊びにきてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日ぐらいから、
一気に「ロードオブザリング」を
イッキ見してる私。
 
 
母が大ファンで、
分からない所は解説してくれます。
 
 
レゴラスかっこいい。。。はぁ。
 
 
2月公開の
「ホビット 竜に奪われた王国」
も観たいです。
 
「SHERLOCK」のマーティン・フリーマンとベネディクト・カンバーバッチのまたの共演。。!!
 
 
素晴らしい。
 
 
 
 
 
あ、昨日は久々に夜中天体観測しました。
 
1月、2月は流星群が少ないから寂しいけど、やっぱり星空は素敵でした。
 
 
星に誓って明日も頑張っていこう。
 
 
 
 
ではでは
 
 
{B8BDDA2C-B3DF-4D65-ADD1-750B12D38C57:01}


 
 
 
 
りの
 
『アニカンRヤンヤン vol.13』
 
『anan』
 
チキパ載せて頂いてます!
 
本日発売です!
 
 
チェックよろしゅ!