こんにちぃぽんちゅ(/∀\*))キャハ♪"
 
{9B9F11BB-EFB8-4738-8DF8-44132CA0BD2D:01}


 
 
 
 
 
 
 
昨日もコメントといいねありがとーう((o(>▽<)o))
 
 
 
まりんたんはかわいいけど
せらんにたんつけてもあんましかわいくないね(笑)
 
 
だからゆりやがつけてくれた名前で呼んでねっ(笑)
 
 
さっきのゆりやのブログみた方はわかると思うんだけど
 
 
ろぎちゃんって名前つけてもらったよ(笑)
 
 
小学校のときそんなような名前で呼ばれてたきがする(笑)
 
 
 
ろぎちゃんだよん!!
よろぴこーーん(● ´艸`)笑
 
 
 
 
あとあとあとーん
 
 
 
企画のリクエストしてくれてありがとう(*´∀`)ノ
 
 
 
でもぉー(笑)
 
 
 
せらんが考えたやつでもいい??笑
 
 
 
ってゆーのも。。。
 
 
 
なんか久々だし
全員までは行かなくても
 
 
 
できるだけみんなに質問返しできるように。。。
 
 
 
ということで!!
 
 
質問返しの説明は
お知らせのあとでっ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
お知らせっ
 
3/22チキパのワンマンライブ
@品川ステラボール
 
 
2部が嬉しいことになんとソールドアウトいたしました!!!
 
 
 
本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
3/22は品川ステラボールに笑顔の花束咲かせます!!
 
 
ぜひきてくださいっ!!
 
 
 
 
そして2/1.2/2今週の土日は
名古屋にてライブがあります!!
 
 
チキパだけで考えたセットリストです!!
 
 
せらんは2/2の2部をゆりやとゆーにゃんで考えたよーん(=^. .^=)ミャー
 
 
 
なんかねぇセットリストは
チキパのすべてを語ってるようなセットリストになってるよ!!
 
 
ぜひきてねっ!!
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
ってことで
 
 
コメント番号プラス
 
 
早押しプラス
 
 
問題正解者に質問返しをしまーーーっすっ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
えっと
 
まずー
このブログにコメントしてくださいっ!!
あっちなみに質問返しだから
質問を書いてくださいねっ???
 
 
質問書いてなかったらお返しできないので。。。
 
 
 
 
それではいまから書く三種類のものどれかに当てはまった方に
 
質問返しをきたいと思います!!
 
 
 
いくよぉー
 
 
〈早押し〉
 
コメント番号が1~15までの方!!!
 
 
〈コメント番号〉
 
コメントの番号に
9がつく方!!!
 
 
〈問題〉
 
いまから出すせらんの思うチキパのベスト3に2問以上答えられた方っ!!
 
 
 
 
Q1.せらんが思うチキパの真面目ベスト3は次のうちどれ??
 
 
a.まりん、ゆーにゃん、りの
b.ゆりや、まりん、あさみ
c.りの、もも、ひな
d.まりや、まりん、りの
 
 
 
Q2.せらんが思うチキパのうるさいベスト3は次のうちどれ??
 
 
a.もも、ひな、まりや
b.もも、ひな、まりん
c.もも、ひな、あさみ
d.もも、ひな、ゆりや
 
 
 
Q.3せらんが思うチキパの足早いベスト3は次のうちどれ?
 
 
a.あさみ、りの、ひな
b.ゆりや、まりん、ゆーにゃん
c.まりや、あさみ、ひな
d.まりや、ひな、もも
 
 
 
Q.4せらんが思うチキパの本当の小生意気ベスト3は次のうちどれ?
 
 
a.あさみ、まりや、りの
b.まりん、もも、あさみ
c.もも、ひな、りの
d.ゆーにゃん、ゆりや、ひな
 
 
 
 
 
 
それではよーーーいスタートっ(=^. .^=)ミャー
 
 
 
{BC960CFA-29CD-4F83-94E0-2E3B7805C44F:01}


 
 
 
あっ!!
ちなみに締め切りは明日のお昼12時までっ!!
 
 
 
質問たくさんまってるよーーーん!!
 
 
 
 
せらん(● ´艸`)