やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
{FBDB5A7B-C1EA-4F7B-910C-6A07FB8A00B9:01}


 
 
 
おはようございます!
 
 
皆さん、
沢山の質問をありがとうございました!
 
 
締め切ったので、
ちゃんと返して行きますね!(^ω^)
 
 
 
 
 
早速スタートでござる。
 
 
1.ズバリ!チキパ内のりののの推しメンは?
 
推しが少ないので自分を推しときます。
(自虐。)
 
 
2.ほんとうに?を関西弁で言って下さい笑
 
ホンマでっか!!?
 
 
3.ゲームしますか?
 
漢字ゲームならします。
 
 
4.最近あった日菜の可愛いエピソードは?
 
昨日、日菜がりののことぶん回した事♡
 
 
5.びびさんが好きです。どうしましょう
 
ぜってぇ渡さねぇ。
 
 
6.今回のアルバムの中で振り覚えが1番苦労した曲は?
 
恋テレポーテーションかな。
意識飛ぶかと思ったよ。
 
 
7.今会いたい人は俺?○×クイズ!
 
うーん。。$!!!!!!!!!!!!
 
 
8.急にデコメとかどうしたんですか?
 
ただの気まぐれ。
 
 
9.最近なかなかチキパ行けてないんですがまだ覚えててくれてますか?新曲のイベントはいつから?
 
もちろんですよ。待ってますよ~
新曲はまだ私達も知らないんですのよ
 
 
10.今現在でりのが大好きなお花は?
 
桜です。
 
 
 
 
 
10個ずつぐらいで返して行きますね~
 
 
 
 
 
で、
 
昨日のレッスンでの日菜。
 
 
{1ABA0C49-1516-46E1-AB61-14C3C21FB2B4:01}


 
切ない顔。
 
 
{78351ACD-B299-46C0-9341-537AD0E3178E:01}


 
高橋ジョージさん風。
 
 
 
 
日菜の日々の進化が凄い。
 
なんか、古代動物みたい。
恐竜とか。
 
 
 
 
今後も期待ですね。
 
 
 
 
よし。
 
今から学校さんです。
 
 
オフトゥン(  ˘ω˘ )。。。
 
 
 
 
 
りの
 
 
 
︎1/30
「2.5D×Cheeky ParadeプロジェクトCP~挑戦者達vol.1~」
 
関東メンバー出演!
チケット受け付け中です!
 
 
︎2/1,2/2
【CHEEKY CHALLENGER~「THE FIRST 」への道~】
↓↓
 
 
あと少しだけチケットが残っています!
 
ちなみに!1日の1部は
なべちゃんしまちゃんコンビ構成のライブです!!
 
 
さっき「売り切りたいねっ!がんばろうっ」
って話してました!!!
是非宜しくお願いします!!!
o(`ω´ )o!
 
 
︎3/22
Cheeky ParadePREMIUM LIVE
「THE FIRST」