まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
{60CFF3B6-BAD5-439E-8E20-A8CD6BCC1B09:01}

昨日の写真♪
 
まりゃなんて顔してるんだろお!笑
 
小梅マイケルまりゃを褒めてくれてありがとう♪
 
 
今日はチキパみんなで特訓だぁぁー!
{C11C9824-8DD0-4AED-84AD-3C88454200B1:01}

昨日サイリウムすっごい綺麗でした!
 
 
 
来週の名古屋を最高にするためにも♪
これからのチキパライブを最高にするためにも♪
 
これからチキパ頑張ってきます♪
 
{884B66E3-F9D8-4B65-8160-0A76CD8C8B77:01}

 
 
~お~し~ら~せ~
 
3月22日はチキパ歴史に残る最強の日になると思います!
絶対にします!
 
みなさん来てください!!!!
 
 
★来週の2/1☆2/2
名古屋でのライブ!!!!
 
あともう少しでチケットなくなっちゃうよぉ(^^;;
 
全部の部が見逃せないよ!
 
まりゃとももで考えたの2/1の2部最高!!!!
 他の部のセットリストも神!!
 
みなさん!
絶対きてください♪♪
 
 
チキパの情報
詳しくはチキパオフィシャルサイトをチェケらね♪
 
 
 
 
あと!
今日はスト生が日本青年館でストリーグなんだって!
 
スト生♡頑張ってね♪♪
 
それではみなさん!
今日も一日ガンバリマリャ(*^^*)!
 
まりゃもがんばるぞー
 
ばびゅーんo(^_^)o
 
まりゃ☆★