やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
{94E7D211-35CE-43D3-88F0-2B97F94CEB82:01}

 
 
 
 
おはようございます!(^ω^)♡
 
 
 
今日は早起きしたぞーーーーー
 
 
 
眠気に負けない!!!!
 
おりゃーーーーー└(・-・)┘!!!!
 
 
 
 
昨日は、
TBSさんのボーリング大会に
チキパが応援隊として参加させて頂きましたっっ!!!
 
 
夏サカス、冬サカスでお世話になっているスタッフの方の応援全力でやらせて頂きました!!
 
チキパからは
ゆりまり姉妹がゲームに参戦!!!!
 
 
 
どちらも本当に上手なんだけど、
特にまりやが!!!
 
とっても上手だった( ̄^ ̄)ゞ!!
 
 
 
真っ直ぐにボールが良い線いってピンわ倒すんですよね。
 
ちょっとまりやのこと見直しました。←
 
 
連続でストライク出したりして。
 
 
 
私なんかガーター人間と一時期は呼ばれまして、
ボーリングは数えるぐらいしかやったことがないので本当に凄い。
 
 
とにかく、
昨日はTBSの皆さんと楽しい時間を過ごせて良かったです。
 
 
私、応援って好きで
本当に熱くなっちゃうので気がついたら声が若干枯れてたり。←
 
今日は保湿して頑張ります。←
 
 
 
そんなわけで!
 
 
今日は結構久々の文化放送での
「チキパのオキテVol.6」です(・ω・)
 
 
 
うわーーーー
 
 
 
今回のゲストさんも豪華でっすよ!!!
 
 
 
ライブ&トーク構成も豪華なので
乞うご期待。
 
 
 
イベント後には、
握手会も行いますので!
皆さん是非是非!遊びに来てくださいね。
 
 
島崎、基本なんでも答えるので是非
気になることがあったら、
 
島崎コールカスタマイズセンターまで。
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
撮影頑張ってきます!!( ^ω^ )♡♡
 
 
 
 
りの
 
 
︎3/22
プレミアムライブ【THE FIRST】
@品川ステラボール
 
 
チケット受付中です!!!
デビュー後初のワンマンライブ。
がんばります!!
宜しくお願いします!!!
 
 
 
︎2/1,2/2
【CHEEKY CHALLENGER~「THE FIRST」への道~】
@名古屋M.I.D