こんばんちぃぽんちゅ( ´艸`)
 
 
{04BC72F2-3899-475C-AC38-E3A150CF1D34:01}

 
 
 
さっきのブログもコメントといいねありがとーんっ!!!
 
 
 
 
 
 
今日はTBSのボーリング大会に関東組が参加させていただきました!!
 
 
 
ボーリング自体はボーリングが得意なゆりまりがやったんだけど
 
 
 
せらんたちは応援頑張りました((o(>▽<)o))
 
 
 
 
みてみてぇ!!
 
 
 
昨日ゆーにゃんとせらんで
 
 
 
じゃんっ!!
 
{E1C954EC-720F-4BA3-9B8E-2ED4C359C679:01}

 
 
や応援用のうちわつくったんですよぉー!!
 
 
 
左から
 
 
ゆーにゃん、せらん、せらん、ゆーにゃん
 
 
 
が作ったよんっ!!
 
 
 
 
始めてだったから緊張した(笑)
 
 
 
結構大変だったけど
なんか細かい作業とか楽しかったぁ( ´艸`)
 
 
どやぁーーー???
 
 
 
{EBA5A6D4-E147-45C3-BC1A-EA9BAE8152BA:01}

 
 
作業中の2人。。。(笑)
 
 
 
お知らせっ((o(>▽<)o))
 
 
【CHEEKY CHALLENGER~「THE FIRST 」への道~】
 
 
 
2/1AND2/2
 
 
だよぉーーんっ!!
 
 
 
 
楽しみだねっ( ´艸`)
 
 
 
2/2の2部はねぇ
 
 
ゆーにゃん、ゆりや、せらんでライブの構成考えたのっ!!((o(>▽<)o))
 
 
 
 
絶対楽しんでもらえるはずっ!!
 
 
 
 
ぜひきてねっ!!
 
 
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
{765FFAEC-199E-4346-B6B4-E93918840B4A:01}

 
 
 
最近ゆーにゃんといることが多いんっ((o(>▽<)o))
 
 
 
 
 
にゃーーーーん( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はオキテだぁーーん!!
 
 
 
 
たのしみっ!!
 
 
 
あっ!!
 
今からネタ合わせしなきゃ(笑)
 
 
 
 
んちゃん
 
 
また明日ねんっ(● ´艸`)
 
 
 
 
あっ!!
最近コメントとかちょっと減っちゃってさみしいから
 
 
もっとコメントしたくなるようなブログになるようにがんばるっ(-´∀`-)
 
 
 
 
 
 
せらん(*´∀`)ノ