こんばんりんΨ
 
コメント&いいね
 
りのの幼く見えましたよね←笑
可愛かったからみなさんにもみてほしくて載せちゃいました
 
 
今日学校のあとせらんちに行ったんです
 
実はゆり、いつもメンバーが来る側だったからメンバーの家にいくの初めてだったんです
 
せらんち女の子~って感じできゃわいくて入った途端いい匂いするな~と思ったら
オーブンで手作りパンつくってて
あまりの女子力に驚きました!笑
 
 
めっちゃ美味しかったです・
 
せらんありがとうっ
 
 
でも...せらんの家に行くといたるところにせらんの写真飾ってあるから
どこにいてもせらんに見つめられててドキドキしました←笑
 
今度はゆりんちに泊りに来てねっ
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψ2/1&2 名古屋出張ライブ!
【CHEEKY CHALLENGER~「THE FIRST 」への道~】@Live Hall M.I.D
 
ゆりゃはにゃんとせらんと2日の2部の構成を考えてます!☆
 
詳しくはコチラ!
http://www.cheekyparade.jp/event/detail.php?id=1011473
 
 
Ψ3/22 CheekyParade PREMIUM LIVE [THE FIRST ]
メジャーデビュー後初のワンマンライブ!
来なきゃそん!
チキパの歴史的瞬間を目撃してくださいっ☆
 
http://www.cheekyparade.jp/event/detail.php?id=1009336
 
 
今日はTBSのボーリング大会に
ゆりまりが代表して出場しました
 
サカス発のアイドルとして頑張ってきましたよ
 
関東チームが応援団としてきてくれて
すごい緊張したけどぎゃんばってきました!
 
チキパのチームはベストパフォーマンス賞を頂きました
 
せらんとかが可愛い応援うちわ作ってくれたりいつもサカスとかでお世話になってるみなさんと楽しい時間を過ごせてよかったです!
 
 
まりゃがまさかのチキパワー発揮して
200人位の中で24位とってました!
 
女子では6位だって
 
我ながら妹はやはり何か持ってると思いました←笑
 
 
明日は撮影からの~
チキパのオキテです!☆
 
コントの台本がさっき来たばっかで
今一生懸命覚えてます
 
楽しみにしてて下さいねっ
 
ではおやすみなさいzzz
 
おわゅりU・x・UガルルルルルΨ