こんにちは(」・ω・)
 
 
コメントありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
電車あるある。共感してくれる方おって
 
 
なんか安心したあ。笑
みんなのあるあるも共感した♪笑
 
 
 
 
もも病んでないっすよ?!笑
 
 
 
格好つけて言ってみたかってん笑笑キラキラニコニコ
 
 
 
突っ込んでほしかったよお~(´;Д;`)笑笑
 
 
 
 
 
そして
そうです。JKになるんすよキラキラドキドキ
 
 
 
華になれるよう頑張ります♪♪♪(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
病んでないけど病みそうなことが。。
 
 
 
 
 
鼻のやる気スイッチ(青春のボタン)
が消えないんです(^_^;)
 
 
 
 
 だから
 
 
 
 
 
 
 
引っかいちゃって血でたから
薬塗ってばんそうこうして×書いたショック!しょぼんショック!しょぼん
 
 
 
 
ネームペンの匂いの中寝ましたよ(笑)
 
 
 
 
なんでやろ。
薬もぬって飲み薬も飲んで
食も気にしてるのに
 
 
 
それに、
ケアとかもしてんねんで?!
 
 
 
ヒリヒリするぜっ(;_;)
 
 
 
 
触らんとこ!
 
 
 
 

 
 
 
 
3/22品川ステラボール単独ライブ
1部2部最高な時間にしますので
 
 
 
みにきてくださいドキドキ
 
 
 
 
↓↓↓こちらから。
 
http://www.cheekyparade.jp/event/detail.php
?id=1009336
 
 
 
 
 
 
2/1と2/2
 
 
 
 
名古屋でも出張ライブします
 そのライブではグループに別れて
ライブを作っていくんですが、
 
 
 
グループはこんな感じドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
 
2/1(土)
1部ドキドキ「なべちゃんしまちゃん」
 
あさみん、りの
 
 
 
 
2部ドキドキ「チィキィももまり」
 
もも、まりや
 
 
 
 
2/2(日)
1部ドキドキ「ながやま」
 
ひな、まりん
 
 
2部ドキドキ「SY2」
 
ゆーにゃん、ゆりや、せらん
 
 
 
楽しくなりそう!
 
 
チケットは
 
 
↓↓↓こちらから。
http://www.cheekyparade.jp/event/detail.php
?id=1011473
 
 
 
 
 
一言。2/1の2部最高なライブやねんニコニコひらめき電球
ははあの曲かぁ~☆はは
 
 
 
 
来てね♪♪♪♪♪(^O^)
 
 
 
 
でわぁでわぁ
 
 
 
 
PS
アルバムの曲全部通してやってみた!
すごあわ!あれわ!
 
 
 
さすがCheekyparadeの曲って思ったよキラキラ
 
 
 
 
 
もも