こんにちみーんっ(^з^)-☆ぴよ
がおーq(´・ω・`)pGAO!?
 
 
 
 
 
久しぶりの更新に
なっちゃいましたっ(´・ω∩`*)
 
 
 
 
お雑煮の日くらいから
体調くずしちゃってて(´・ω∩`*)
 
 
 
 
ごめんなさいっ(´・ω∩`*)!!
 
 
 
 
 
最後のブログに心配して
コメント書いてくれてる方もいてっ
よんだよっ。
 
 
ありがとうっ(;へ:)♡
 
 
 
 
もうだいじょぶっ!!!!!*
{2A2CC353-9153-41FD-9677-431890ED129B:01}

 
 
 
 
 
 
復活です(^ー^* )!!
 
 
 
 
いま体調くずしやすいから、
みんなも元気でいてねーっ(;へ:)♡
 
 
 
 
 

{9A338698-66EB-4E76-BCD0-BC421A5CF547:01}

 
 
 
 
*3/22*  品川ステラボールで行う
ワンマンライブのチケット予約
(S.P.C2次先行発売)開始しましたっ*
 
コチラ↓↓↓
 
一部も二部も本気で行きます!!
見に来てください!、、、!
 
*2/1(土)*名古屋ラーイブっ♪
①部  13:00
★チーム「なべちゃん・しまちゃん」
メンバー:渡辺亜紗美・島崎莉乃 
 
②部  17:00
★チーム「チィキィもも・まり」
メンバー:小鷹狩百花・鈴木真梨耶
 
*2/2(日)*
①部 13:00
★チーム「ながやま」
メンバー:山本真凜・永井日菜
 
②部 17:00
★チーム「SY2」
メンバー:関根優那・鈴木友梨耶・溝呂木世蘭
 
このメンバーがライブの曲を
決めたりしてるのだ(。・ω・)(・ω・。)
グループごとの個性とかあるのかなっ?♡
 
 
 
 
 
そういえば、お雑煮のライブの日のブログで
 
出演者さんのところ
【*Vampilliaさん、ヒゲドライバーさん、 and moreさん、チキパっ♡】
って、書いてて、
 
けど本当はand moreさんなんていなくて、
その他って意味だったらしいんだけど、
あさみが勝手にアーティストさんだと
勘違いして書いてたってことに
しまちゃんと気づいて、
スクランブル交差点で
2人でめっちゃ爆笑しました(-ι- ) クックック
 
ややこしやーー(-ι- ) クックック(-ι- ) クックック
 
なにやってんだか(-ι- ) クックック
 
 
 
今日のはやりは
(-ι- ) クックック   です。
 
 
 
 
           あさみっ(-ι- ) クックック