おはりんΨ
 
 
{E7181A4F-7405-4E92-AE04-2C1A94E83CE2:01}

 
コメント&いいねありがとぉございます♡
 
コメント見てたら結構青エク知ってる方多かったです!☆
あとオススメの漫画教えてくれたりありがとっ(pq´v`*)♪
 
 
ひながブログでゆりやが犬神権やってた~って書いてて何のことだろう?って思ってたら犬神家のことだ!←笑
 
意外と三角倒立とかドルフィンとかフリーズとかできるんだよ☆
 
今度スボン履いてたらチキパ通信とかでやるね♪
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψ2/1&2 名古屋出張ライブ!
【CHEEKY CHALLENGER~「THE FIRST 」への道~】@Live Hall M.I.D
 
ゆりゃはにゃんとせらんと2日の2部のセットリストを担当してます!☆
全公演見逃せませんよっ(*≧ω≦)!
 
 
 
Ψ3/22 CheekyParade PREMIUM LIVE [THE FIRST ]
メジャーデビュー後初のワンマンライブ!
一生懸命精一杯パフォーマンスして
みなさんに日頃の感謝を伝えたいです!
 
来てください☆
 
 
 
 
いきなりなんだけど質問するね←笑
 
{0EBBDFBF-1E37-445D-8FDA-ED00069E1D3A:01}

 
このりのの何才に見える?←笑
 
ゆりが自撮りしてたらりのが
このポーズしてずっと構えてたの♡ww
 
とてもjk2には見えないくらい幼くて
2人で爆笑してました(*>ω<*)♪
 
 
では今日もお仕事、学校ぎゃんばってくださいね(p*´∪`q)。o○☆*
 
 
ゆりはあのりのの12才に見える!から送信Ψ笑
 
おわゅりU・x・UガルルルルルΨ