やまもとです
 
こめんとありがとおっ
 
先生面白いよな。笑
 
 
女の先生やけど
言動がイケメンすぎるわ。笑
 
☆☆☆
 
 
今日は学校で
授業中寝すぎて
 
「今、何限目!?」
 
って一瞬、迷子になってからの
 
 
放課後休んでた分の
テストを受けさせられてからの
 
 
虫歯屋さんに行って
(↑歯医者さんね。笑)
 
虫歯屋さん久しぶりすぎて
 
半泣きになってからの
 
 
今に至る。笑
 
 
 
みてみて。
 
今日半泣きになったくせに
 
この笑顔。笑
 
流石やろ。笑
 
 
授業中寝すぎて
逆に眠たくなったから
 
今日ははやく寝る←黙
 
 
 
 
☆☆☆
 
 
お知らせっ!
 
1月25日に
Cheeky Parade Talk&Live 
チキパのオキテ Vol.6を
 
行ないます!
 
会場→文化放送メディアプラスホール!
 
 
http://www.cheekyparade.jp/event/detail.php?id=1011293
 
SOLDOUTになっとる!
 
そ、そ、SOLDOUTになっとる!!
 
そ、そ、そ、S\+%<9!!!!!!
 
うれしすぎて噛んだわ。笑
 
 
ほんまにありがとおっ!
 
 
 
今日はゆきばあの誕生日!
 
ゆきばあおめでとお
 
 
最近会えてない。泣
 
名古屋で会えるっ
 
はやく会いたいなあ
 
いい1年になりますよおにっ!
 
 
☆☆☆
 
Rihwaさんの
『春風』っていう歌
 
めっちゃいいっ
 
『僕のいた時間』の主題歌で聞いて
 
感動したあ。
 
 
いま練習してます!
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!