こんばんちゅーんっ☆彡.。 いつもコメントや(○-∀・)bいいね!押してくださってありがとうございますドキドキ プロテインは( ̄-  ̄ ) ンー そーだなぁーまずいわけでもないし美味しい訳でもないヘンな味です(笑)(@^▽^@) ぜひ飲んでみてねドキドキ← あっ!書き方間違えた! ほかのメンバーのブログもちゃんとよんでますよー!! 安心してくださいね←(笑) 今日もlessonいってきましたァドキドキ そしたらゆりやちゃんが凄い元気で急に犬神権をやっていてそれがスゴク綺麗でびっくりしちゃったのでブログに書いちゃいました(笑) 三角倒立できるかたいますかぁ?(*´ω`*) ひなはできますよぉ←きいてない?(笑) ☆彡.。告知ちゅーんっ!☆彡.。  3月22日 初めての曲も新しいこともたくさんやります!!   https://a-ticket.jp/cheeky-spc2   今日からもうS.P.C2次先行予約がはじまってますっ!!  是非宜しくお願いします☆彡.。 ではではばいちゅーん★    ひなchuン