こんにちぃー(//∀//)ぽんちゅ
 
 
 
昨日もコメントといいねありがとぉーん
 
 
 
短いのにコメントとかいいねとかすごい嬉しいですっ( ´艸`)
 
 
 
 
せらんねくちびる観察するの好きかもっ(笑)
 
 
なんかかわいくない??
 
くちびるっ(笑)
 
 
 
 
 
今日は
Popteenの撮影にいってきましたぁー!!
 
 
 
今日の撮影は4月号のだよんっ((o(>▽<)o))
 
 
 
 
{82EE0114-FEF8-44C8-9439-CD0BB4E91A15:01}

 
 
 
夢アドのゆうみんとっ♡
 
 
 
{7C3330DE-4782-4BAF-833C-985A0E59223C:01}

 
 
 
ギャルドルのあんりちゃんと♡
 
 
 
 
こんどこの三人であそぼーうって話てるんだよぉー(//∀//)
 
 
 
楽しみだなぁ((((●´□`)
 
 
 
 
 
 
 
Popteen3月号ももうすぐ発売だからみなさんぜひゲットしてくださいねっ(´‥`)//
 
 
 
 
 
お知らせっ!!
 
2/1.2/2
 
CHEEKY CHALLENGER~「THE FIRST 」への道~
 
会場は。。。
 
Live Hall M.I.D
 
 
スト生のNAGOYA Chubuもねでてくれるんだよぉー(//∀//)
 
 
eプラス
チケットはここから
 

 
 
ぜひきてください!!
 
 
 
メンバーだけで考えたライブですっ!!
 
 
 
せらんは2/2の2部の担当だよぉん((((●´□`)
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
せらんいまちょっとだけあまった時間を潰してるところなんだけど
 
 
 
とくにいくところがないーーーん。。。(笑)
 
 
 
 
結局椅子に座って
ブログ書いて終わっちゃいました(笑)
 
 
 
 
でもブログ書いてるの楽しいからいいんだけどね
 
 
 
なんかちょっとした時間潰しが苦手なんです(笑)
 
 
 
だいたい
お洋服みるくらいしか思いつかなくて(笑)
 
 
 
 
みなさんはちょっとした時間はなにに使いますか??
 
 
 
 
参考にさせてくださぁーーーいっ(/∀\*)ドキッ
 
 
 
 
んちゃん!!
 
またあとでねん((((●´□`)
 
 
 
 
せらん(*´∀`)ノ