こんばんにゃんヽ(≧▽≦)ノ
 
 
 
コメント、いいねありがとうっ♪
 
 
髪の毛おろすと雰囲気変わるって
コメントが結構ありました☆
 
私もうすぐ20歳の人に見えた???笑(*゚Д゚*)
 
 
 
 
 
 
 
レッスン!
 
ライブに向けて
ユニット曲も練習中でございます!
 
 
ゆりや、ひな、ゆうなの
年上コイモヨヲは
自分らしいセクシーとキュートを
混ぜ込んだ振り付けなんですっ☆
 
 
披露するの楽しみ(〃∀〃)ゞ
 
 
ひなが、レッスン後にプロテイン作って飲んでた!さすがっす☆プロテインてどんな味するんだろ?(*゚Д゚*)?
 
  
 
 
 
 
そして!
 
ガヤパレ聴いてくれた皆さん
ありがとうございました(*゚Д゚*)!!
 
裁判繰り広げられましたね。!笑
 
コーナーに自分の名前が入ったのはじめてだ!
 
 
また聴いてね♡
 
 
 
 
▼2/1 2/2  名古屋出張ライブ▼
 
in   Live Hall M.I.D
 
3/22ワンマンライブへ向け急発進!
メンバープロデュースのライブ!
各部メンバーが発表になりました☆
 
 
2/1(土)
一部★「なべちゃんしまちゃん」
亜紗美莉乃
二部★「チィキィももまり」
もも、真梨耶
 
2/2(日)
一部★「ながやま」
日菜、真凜
二部★「SY2」 
優那、友梨耶、世蘭
 
チケットはコチラ↓↓↓
 
 
 
 
☆3/22  ワンマンライブ@品川ステラボール
 
チキパのすべてをお見せします!
豪華で楽しくてもっとチキパのこと好きになってもらえるようなライブにします!
少しでも気になった方!
ぜひ来てくださいねo(>ω<*)o♡♡
 
チケットはコチラ↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
{B059FFA7-EEC5-4FA9-9A68-45408E4FC7E8:01}

 
 
 
 
おやすみなさい(*'.'*)
 
 
 
 
ゆりやとピアノとギターでコラボする約束したゆ~にゃんからの投稿