こんばんちぃぽんちゅ(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
 
 
 
 
 
さっきのブログもコメントといいねありがとーう(*´ω`*)
 
 
チェケラ歌いたいとかもう歌ってくださった方とかとかありがとーう(。・・。)
 
 
 
 
チキパの曲もーーーっといっぱいカラオケに入ってるほしいなぁー((o(>▽<)o))
 
 
 
{DCCD4FB6-718D-4E35-9324-02B283C2F2B1:01}

 
 
 
 
いまねぇ
 
 
じゃーーーーんっ
 
 
 
{C7C90A9D-5BFF-46EF-AF39-284E45ABED10:01}

 
 
にゃんこ大戦争
 
 
 
にいまはまってるんですぅ(。・・。)
 
 
 
 
実はね
ちょっと前にもはまってて一回さいごまでいったのぉー!!!
 
 
 
でねいま第二次ブームがきましたっ(((っ・ω・)っ
 
 
 
 
めっちゃおもしろいのっ!!
 
 
 
てかかわいいのっ!!
 
 
 
ねこちゃんがっ(。・・。)
 
 
だんだんきもかわキャラでてくるんだけど
最初のところはとことんかわいいのっ!!!
 
 
 
ちょっと頭つかうんだよぉー( ´艸`)
 
 
 
 
たのしいからやってみて!!
 
 
 
{6428CE43-EB6E-493E-8F47-F7A5FB16FF4A:01}

 
 
きゃわいーーーっ!!!
 
 
 
 
 
お知らせっ!!
 
 
 
あしたは
 
いいにおいのする無料の新年会2014お雑煮食べ放題
 
 
に出演します!!
 
@渋谷TSUTAYA O-nest
 
OPEN 18:00/  START 18:30  
 
 
 
 
 
今日の22:30~はレギュラー番組
 
カナガワニエンです!!
 
 
 
 
今回のゲストは矢追純一さんです!!
 
 
 
ぜひみてくださいねっ(-∀- )
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
 
せらん
芦田愛菜ちゃんすごい好きなんですっ( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
演技とかめーーーっちゃうまいし
 
 
 
すごい尊敬します!!
 
 
表情もめっちゃ豊かでかわいかったりかっこよかったり切なかったり憎たらしかったり
 
 
演技なのに演技じゃないみたいなっ…
 
 
 
すごいなっ
 
 
あと女優さんだったら綾瀬はるかさんが好きですっ
 
 
かわいくっておちゃめで
 
 
どんな役も自分のものにできて。。。
 
 
 
 
すごいなって
 
 
 
 
よく
 
映画みてあの女優さんがきらいになったってよくききませんか??
 
 
 
それってその女優さんが悪い役をとっても上手に演じれてるってことでしょ??
 
 
 
だからせらんも悪い役の時はめっちゃ嫌われて
いい役のときは誰にでも好かれる
 
 
 
そんな女優さんになりたいっ(((っ・ω・)っ
 
 
 
みなさん
すきな女優さん、俳優さんいますか???
 
 
 
あといまなんのドラマみてますか??
 
 
 
 
 
 
{AF540838-3BC9-4BEE-B117-03F8CB5B97F9:01}

 
 
 
 
 
せらん(。´艸`。)ㅋㅋㅋ