まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
みなさんからのコメント嬉しかったです♪
 
ベストショットのモニター見えなかったみたい?(^^;;
モニターの一番→に映ってるのぉぉ!
よぉーく見たら見えるかもぉぉぉーーーー!笑
 
 
今日はHMV限定版購入者イベント!
ナマイキホームタイムでした!
 
 
一部と二部しましたぁ♪(v^_^)v
 
来てくれた方ありがとぉ♪
 
今日ね!
めっちゃ楽しすぎたぁ!笑
 
色んなことがありすぎた!笑
 
 
2部はね!
きてくれた方とチキパでももにドッキリかけたんだよ!!
 
ドッキリ内容
 
★フルーツバスケットっていうゲームの途中に、まりんがももに一発芸をやるようにしかける!
 
まりんがももに怒ってももを混乱させる!
 
まりんが泣いて出て行く!
 
ゆりゃも怒ったりチキパのメンバーも泣いたり部屋から出て行く人もいる!
 
 
ももを究極の混乱に落とし入れてからまりんがドッキリのネタばらし♪笑
 
 
 
本番はまりんが泣いて出て行った設定になって!笑
 
そしたらまさかの!
ももが涙!
 
まりゃはさりげなく泣く演技を
一生懸命やってたんだけど誰も見てなかったぁ(^^;;笑
 
 
でもももが可哀想すぎて!汗
可愛すぎて!照
 
予定よりも全然早くネタばらし!笑
 
 
ももごめんね(^^;;
 
 
来てない人にも伝わったかなぁ?汗
 
 ドッキリって怖いよね…汗笑まりゃ絶対に!仕掛け人しかやりたくない(>_<)!笑
 
 
でもめっちゃ楽しかったぁ♪♪
 
 
やっぱチキパだいすき
 
ドリ5さんと♪
 
 
 
今回来れなかった人も次は来れますように☆
 
センター試験の人もおつかれさまでした!!
 
 
 
お知らジェジェジェ!笑
 
次みなさんに会えるのは♪
 
~いいにおいのする無料の新年会
2014お雑煮食べ放題~
 
1月21日(火)
渋谷TSUTAYA O-nest
 
OPEN 18:00/  
START 18:30  (23:00終了予定)
 
 
詳しくは
チキパ オフィシャル サイト
で検索ね!♪
 
 
あぁ~~~涙
 
勉強しないとぉー涙
 
英語難しいよぉ~涙
 
ずーっと英語のプリントとにらめっこしてるまりゃでしたぁ涙
 
 
 
今日も1日オツカレサマリャ(^_-)-☆
明日も1日ガンバリマリャp(^_^)q 
 
最後まで読んでくれて♪
thank youねー・
 
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ