image00.gif
 
まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
おはよっimage01.gifimage02.gif
 
コメント&いいね!
本当にありがとぅ♪
 
 
今日は久しぶりの朝更新です♪image03.jpg
昨日の写真だけど月曜日にお姉ちゃんが着てた服着てます!笑
 
鈴木姉妹洋服兼用です!
 
 
ということで、
まりゃは学校行って来ますimage04.gif
 
持ち物確認!
 
宿題 OK
時間割 OK
体育着 OK
筆箱 OK
下敷き OK
ファイル OK
 
 
image05.gifOKimage06.gif
 
 
 
みなさんも忘れ物ない?
ちゃんとチェックした??
 
あぁぁぁぁぁぁぁぁimage07.gif
チキパ情報もチェックした?
 
1月21日(火)
「いいにおいのする無料の新年
会2014お雑煮食べ放題」
Cheeky Paradeが出演します!
しかもぉー♪
イベント、チケット代無料です!
 
このイベントはCAMPFIRE
クラウドファンディングの支援を集めているのです♪
 
優先入場権!
イベント超限定のTシャツ!
もあるんですよ♪(^^)♪
 
このイベントはいつも
ちょーーー人気なんだって!!
 
Cheeky Paradeのライブが見たい方!カモーンしてくださいね・
 
すごいのが、私たちと対バンできたり、このイベントのタイトル命名権なんかのリターンもあります!
 
詳しくはCAMPFIRE
プロジェクトページを見てくださいね!
 
このプロジェクトに参加できるのはあとわずかなんです!
http://camp-fire.jp/projects/view/878
 
CAMPFIREの使い方が分からない人!ここをチェックしてね♪
「CAMPFIRE」でプロジェクトを支援する方法
http://nanapi.jp/85550/
 
 
詳しくはオフィシャルサイトを
image08.gifチェ!ケ!ラ!image08.gif
 
 
みなさん・
今日も1日ガンバリマリャimage09.gif
 
 
最後まで読んでくれてありがとぅimage10.gif
 
行ってらっしゃいimage11.gif
行ってきまーすimage12.gif
 
image13.gifimage14.gifimage15.gifimage16.gifimage17.gifimage14.gifimage18.gif
 
image19.gif