おはりんΨ
 
 
 
コメント&いいね!ありがとうございます
 
ガヤパレの感想もありがとう
 
言ってよ古畑さんのコーナーの
あさみんが全然似てなくて面白いって
感想が多かったです←笑
 
 
ゆりゃ涙腺も弱いしツボもかなり浅くて
いつもモノマネしながら読む系
面白いけど笑っちゃダメなやつとか
笑いこらえて声が震えちゃいます
 
だからラジオでは見えないけど
読む前に一回真顔になって
深呼吸して落ち着け自分って顔触ってから読んでます←笑
 
 
まりんとかももとかせらんとか
全然真顔で行けちゃうから尊敬←笑
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψ3/22
Cheeky Parade PREMIUM LIVE「THE FIRST」
ライブ命のチキパがプレミアムなライブしちゃったらどうなるのか!?
気になる方はぜひ!
気にならない方もぜひ!←笑
 
Ψ2/1&2/2名古屋でのLIVE
CHEEKY CHALLENGER~「THE FIRST 」への道~
http://www.cheekyparade.jp/event/detail.php?id=1011473
 
ライブの構成はチキパが考えます☆
全公演見なきゃ損!!!!!
 
Ψ2月19日←チキパの結成記念日にイベント決定しました!
 
 
ゆりデコメ使う時と顔文字だけの時あるけど
 
デコメ使うと画質悪めの写真2枚までしかのらないけど
 
顔文字だけなら画質良い写真でも10枚まで載せられるんだって
 
だからちょっと使い分けてます
 
 
これからもこのダブル方式でいいかにゃん
 
 
それでは学校いってきます
 
みなさんもお仕事、学校ぎゃんばってね
 
おわゅりU・x・UガルルルルルΨ