おはよぉー(◍ ´꒳` ◍)b
 
 
 
昨日もコメントANDいいねありがとうございます(´‥`)//
 
 
 
 
誕生日教えてくれたかたありがとう(-∀- )
 
 
せらんのカレンダーに追加しましたよおおおーん( ´艸`)
 
 
 
あと1月うまれの方いましたねぇ(-´∀`-)
おめでとう(●・・●)ポッッ♪
 
 
 
でさでさ
最後の風景の写真カモなのにかもめちゃんってかいちゃった(笑)
 
 
 
あの写真はねぇディズニーシーの写真だよぉ((((●´□`)
 
 
 
この前お友達と行ったときにいい写真いっぱいとれたんだよぉ!!
 
 
また今度載せようかなっ
 
 
 
 
{08E5C95F-D099-4C41-A44B-D6DE695F1B33:01}

 
 
 
あっ!!
載せちゃった(笑)
 
これはダイビングしたときのっ!!
 
 
 
とかいってほんとは
せらんがとったんじゃないんです(笑)
 
 
 
もっとプロの方が撮ったのをいただきましたっ(*´□`)ゞ
 
 
 
{0A75A80B-BEE6-4E18-BC1A-1BB1EAA52261:01}

 
 
 
じゃーん
 
 
これせらんだよぉー(*´◒`*)
 
 
 
ポニーテールしてるからなんか超人みたいになってるけどね(笑)
 
 
 
でもちゃんとせれん泳げてるでしょっ(*´ω`*)
 
 
 
あっ!!↑せれんになっちゃった(笑)
昨日のブログで間違えてせれんって打っちゃぅてそっから予測変換にせれんがでてくる(笑)
 
 
 
 
 
せらんせらんせらんせらん
 
 
 
よしこれでせらんが一番最初にでてくるようになったよっ(=^▽^)ノ笑
 
 
 
 
 
お知らせっ!!
 
 
今日は2014年の年明け初ライブっ!!
 
 
 
だから1/13の

【静岡】☆プレ葉 NEW YEAR IDOL PARTY 2014☆

 
ですっ( ´艸`)
 
 
 
あぁーたのしみだなぁーーん(*´・д・)♡
 
 
うきうきするなぁー!!
 
まってるよぉー!!
 
 
 
そしてその次のイベントはこちらっ
 
 
 
「いいにおいのする無料の新年会2014お雑煮食べ放題」
 
 
Cheeky Paradeも出演しまぁーす!!
 
 

このイベントはCAMPFIREでクラウドファンディングの支援を集めています!
 

優先入場権や、イベント超限定のTシャツもあるんですよぉーー(*´ω`*)

じつはこのイベント毎回入場制限になっちゃうくらい人気イベントだから
是非きてみてくださいねっ

すごいのが、私たちと対バンできたり、このイベントのタイトル命名権とかとかあるんです!!
 
 

詳しくはCAMPFIREのプロジェクトページを見てくださいね!


http://camp-fire.jp/projects/view/878

CAMPFIREの使い方が分からない方はこちらを見てみてくださいね。
「CAMPFIRE」でプロジェクトを支援する方法
http://nanapi.jp/85550/
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
今日は成人式ですねっ(*´ω`*)
 
 
 
 
朝とか着物の方がいて綺麗でしたぁっ( ´艸`)
 
 
 
今年成人の方いますかぁー??
 
 
 
 
ってあれ
あさみとゆーにゃんは来年成人式???
 
 
 
 
えーー
 
 
はやいっ!!
 
 
 
せらんは
今年 17歳
来年 18歳
再来年 19歳
再来年の来年?明明後年? 20歳だっ!!
 
 
はやいなぁー!!
 
 
20歳かぁー。。。
 
 
20歳ってもう大人だよねぇー(-´∀`-)
 
 
 
 
すごいなぁー!!
 
 
20歳いいねぇー!!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
♪ほら覚悟して待ってろ静岡~♪
 
 
 
 
 
{E780F76C-90E7-4913-9D00-39CBFCFC3A8A:01}
 
 
またねん
 
 
グッドアフタヌーン
 
 
 
 
せらん(-∀- )