こんばんみーんっヽ(。>▽<。)ノぴよ
がおーヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ★GAO!?
 
 
 
 
{41DA0D64-2861-454D-BD0F-1FEC74965714:01}

 
 
コメントありがとうございますっ*
 
 
きのうの、変顔びっくりした!?笑
あさみも今度しかえそーっと。
でも、そん時はなにがなんでも
載せさせないようにしよーっと。笑
 
 
 
ってかね、あさみあの写真
ブログの中に一回のせて書いたのに、
最初にまで、あの画像貼ってあって
ある意味悪意がありそう
ヽ(。>▽<。)ノうしし。笑
 
 
 
 
 
{FDC86272-B37A-41AA-BB31-500315940B3E:01}

 
 
 
 
 
 
きょうはねっ、
恋テレポーテーションの
ダンスを最後に教えていただくの日でしたっヽ(。>▽<。)ノ
 
 
 
{3F3248F6-6410-455A-B53F-B57BF2A9534D:01}

 
放課後カタルシス、無限大少女∀も
振り付けしてくださった、
ENDo先生っヽ(。>▽<。)ノ
 
 
かくれんぼENDo先生っ♪笑
 
ダンスレッスン終わった後
楽しい話めっちゃした~ヽ(。>▽<。)ノ♡
 
ENDo先生おもしろすぎるのです。
 
 
けどダンスになると!
バキバキ!かっこよい!かわいい!
尊敬です(^ー^* )フフ♪
 
 
 
 
 
恋テレポーテーション!
あとは自主練!がんばるぞおおおっ♡
 
 
 
 
そしてそのあとはっ、
ジムにいってきましたっ∩^ω^∩*
 
はしって、はしって、はしって、
あとは漕ぐやつやった(^ー^* )!
 
 
足をたくさんいじめてしまいましたっ♡
 
へとへとだあっ(´;ω;`)
足とれちゃいそう。
 
もう、おふろはいったし、
あとはねるだけっ*
 
 
すんごいぐっすりねれます。ぜったい。笑
 
 
 
んーっ、onespoとswankissの
お洋服新作が可愛すぎて(´;ω;`)
ほしすぎるなぁ(´;ω;`)うううう
 
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
チキパがテーマソングを
歌わせていただいているっ、
White Sacasっ♡
 
スケートやりにきてねえっ♡
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
チキパ、3月22日
品川ステラボールで、ワンマンライブを
させていただきますっ!
 
一部も二部もあるので、きてください!
あさみたちが初めて立つことのできた
ステージでワンマンライブができるので
最高のライブにしたいです!
 
a-ticketの
先行予約がスタートしたので、
まだチケットもってないかたも
きてくださいっ!まってます!!!!!
 
 
 
{452E7E53-E0B3-455C-A076-D22EB5B83EF5:01}

何の絵でしょうか。
 
 
 
               あさみっ(´∵`)