こんばんちぃぽんちゅ( ´艸`)
 
 
 
さっきの短いブログにもコメントありがとーう(-´∀`-)
 
 
 
短いブログも好きって言ってくれた方もいてよかったぁ(。・・。)
 
 
 
また短いブログも更新するねっ!!
 
 
 
でもやっぱりながいのが落ち着く(笑)
 
 
 
 
ジムねぇ2時間近く
トレーニングしてきたぁー!!
 
 
 
{547E0703-828C-4C39-AB62-1D6A7B6A7322:01}

 
 
あっせだくやーーっ( ´艸`)
 
 
 
 
筋肉痛でわらうとお腹いたい(笑)
 
 
 
いたたたたっ
 
 
 
お知らせっ
 
 
 
『the GIRLS' FESTIVAL eve vol.4』の開催けってーいっ!!
 
チキパも出演しますっ(-´∀`-)
 
 
【時間】open13:00/start14:00
【会場】なんばHatch
【発売日】1/11(土)10:00
 
 
にゃんにゃんにゃん
きてにゃん
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
せらんコンビニとかでさぁ
こうお金をぴったり出せないときあるじゃん
 
そういう時
少しでもお釣りをまとまってもらえるように考えていつもだすようにしてるんだけど
 
 
難しくって。。。
 
 
 
 
せらんね今日
 
68円のゆでたまごを買ったんだけど
 
 
細かいお金が
 
500円玉と10円4つと1円4つ
 
 
あったの!!
 
 
でねせらんは
 
 
513円だしたの。。。
 
 
そしたら
 
445円お釣りきて
 
逆になんか10円玉ふえちゃんたんだよね。。。涙
 
 
 
せらんこーゆうお釣りの計算できないんです。。。泣
 
 
 
 
なんでだろーーう。。。
 
 
 
 
 
コツとかあるのかな??
今日の場合だったら何円だせばよかったの??
 
 
わっかーーんない。。。
 
 
 
 
はいせらん
お財布に小銭がすぐたまっちゃう人です(笑)
 
 
 
みんなはぁー???
 
 
 
 
んちゃん
 
いまからナマイキホームタイムの内容みんなで決めてくるぜいっ( ´艸`)
 
 
 
みんなはナマイキホームタイムどんなことしたい??
 
 
参考にさせてくださいっ(*´ω`*)
 
 
 
イチゴビーーームっ
 
 
{34737629-7766-4F1E-8F8F-B43865AEA81C:01}

 
 
(笑)
 
 
{3721E5F5-AC5D-480A-A5F6-A46AF97DFA5D:01}

 
 
いちご
 
 
おいしーなっ
 
おっきいいちごでしょ??
 
 
 
 
 
せらん((o(>▽<)o))