こんばんりんΨ
 
コメント&いいね!ありがとうございます♪
 
 
アプリで今日からデコメ使えるようになった~...ってブログを送ってレッスンに行って、
終わったあと見たらデコメ対応できませんてメール来てた(;д;) ヒック
 
 
みなさんのコメントみてたら
チキバカ気に入ってる方多いじゃないですか☆
 
意外でしたっ笑
 
メール送ってくれた方もいたので
またガヤパレの収録が楽しみですっ↗️・↗️・
 
 
 
今日は久々のボーカルレッスンでしたっ♪♪♪
 
 
小学生のときからお世話になってる
じゅんこ先生☆・
 
{2462FF51-B0AB-49F2-910F-C133A0EA019E:01}

 
 
加藤ミリヤさんの20cry歌ったよ☆
 
切ない歌すきなんです・・
 
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψ『the GIRLS’FESTIVAL eve  vol.4』
~今日はにゃんにゃんにゃんの日!2倍SP!~

最新情報はコチラ↓↓↓http://www.sound-c.co.jp/schedule/detail/2825/
 
みなさん♪
チキパ通信77がやっと更新されましたね(。>∀<。)!
 
長崎でのLIVEの様子が写ってます☆
 
実はゆり背中しか写ってないけど
花火見てる時感動して涙が...笑
 
 
ぜひ見てねん(σ≧∀≦)σ
 
 
ではおやすみなさい♪
 
AAAの西島隆弘さんのわがままとどうしようかを交互に聞いてるゆりゃから送信
 
おわゅりU・x・UガルルルルルΨ