こんばんちぃぽんちゅ((o(>▽<)o))
 
 
 
さっきもコメントといいねありがとーう(○´v`○)
 
 
今日はね芸能神社のあと
京都の嵐山ってところに行ってきましたっ((o(>▽<)o))
 
 
 
{830C85EE-F8D8-478C-92A6-EEA3F9C6C40C:01}

 
 
 
 
嵐電って電車でいったんだけど
 
なんて読むかわかる??
 
 
 
せらん聞いてびっくりしたよ!!
 
 
 
これで「らんでん」って読むんだって
 
 
 
嵐ってらんってよむんだね!!
 
 
 
かっこいいっ
 
 
 
ってことで
今日からせらんは
 
 
世蘭
 
 
 
 
 
 
世嵐
 
 
 
 
に改名いたします!!!
 
 
 
世界に嵐を巻き起こすっ!!!的な意味でっ(*´ω`*)
 
 
 
どー??(笑)
 
 
 
世蘭と世嵐どっちがいい??
 
 
 
 
お知らせっ((o(>▽<)o))
 
 
 
3/22に品川ステラボールにてワンマンライブをおこないます(*´ω`*)
 
 
 
先行予約明日までっ!!!
 
いそぎですっ((o(>▽<)o))
 
 
そして今年初のイベントはこちら
 
 

☆プレ葉 NEW YEAR IDOL PARTY 2014☆

 
 
【会場】
プレ葉ウォーク北浜 1Fプレ葉コート
 
【Cheeky Parade出演時間】
 
 
 
ライブ後には握手会よ予定してますっ(*´ω`*)
 
 
みなさんにあけましておめでとうって言いたいなつま((o(>▽<)o))
 
 
 
ぜひきてねっ(○´v`○)
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
今日行った嵐山駅にある
 
渡月橋もいってきましたっ(○´v`○)
 
{76AA2E15-8021-40AA-A54B-4DFEBA6254E3:01}

 
 
 
京都といえば渡月橋ってくらいだからねっ!!!
 
 
行かなきゃって思ってっ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
みなさん行ったことある??
 
 
 
今日なんかせらん
表情かたいなって思った方ぁー??
 
 
 
そーなんです今日表情がかたいんです
 
 
っていうよりね
動かないんです
 
 
 
 
寒くって。。。ぶるぶる
 
 
 
朝からね
いっぱい表情筋やわらげてるのにいつのまにか
 
首すくめて無表情になっちゃうせらんです(笑)
 
 
にこってわらうと口の中が寒くなっちゃうきがして(笑)
 
 
{EA1D2AA8-12A6-46D6-B616-02D3A62DFDA2:01}

 
 
だれかせらんに熱を送ってください(笑)
 
 
 
 
あったかい熱を受信中っ
 
 
 
 
せらん(○´v`○)