こんばんちゅーン★★★
 
 
 
いつもコメントや(○-∀・)bいいね!押してくださってありがとうございます(´;ω;`)
コメント読んでいて、そうそう!とかあたりーとかありがとうって言いながら読んでました。嬉しいです!ありがとう
 
 
パパすごいねーってコメントが沢山あって!!(笑)ひなの家はいつもどこに行くか教えてくれないからワクワクするけど気になりすぎて何回も聞いちゃうwwww
 
 
 
とそんな今日はですね!!
 
 
 
またまた車に乗りしゅっぱーつっ!!
 
 
車の中ではお姉ちゃんに髪の毛やってもらっちゃったー(´∀`*)ウフフ
 
上の写真にのってるよドキドキ
 
 
 
それでついたところは!!!
 
 
 
 
長島スパーランド!!(笑)
 
 
 
色んな怖い乗り物がすっごいあって!!
 
ひなは元々絶叫マシーン乗れなかったんですけどでもstreet生の時に『絶対アイドル道』の収録で富士急ハイランドにいって富士山に罰ゲームで乗らされてやっぱりTVでは無理矢理でも乗らされるんだなぁーっておもってから(笑)相当の覚悟と諦めで乗れるようになりましたよ!
 
ちゃんと克服されたのはスペースワールドだったからすっごい楽しかったです(笑)
 
 
 
あっちなみにまだ『絶対アイドル道』のDVD発売してますのでひなの絶叫マシーンを怖がってるすっごい顔を是非見てみてねッ(笑)
 
 
 
上の写真に乗ってる綺麗な夜景は実は背景ジェットコースターなんですよぉー!!(・∀・)
 
 
綺麗でしょー?ドキドキ
 
絶叫マシーンが苦手な方もいますよね!
 
それとおすすめ絶叫マシーンがあったら教えて下さいね!
 
明日からは現実にもどり残ってる宿題に追われます(´;ω;`)
 
 
宿題明日で全部おわらせるぞぉぉぉ!!
そして体がなまってはいけないので自分なりにトレーニングしなくちゃ!
 
 
 
★告知ちゅーんっ!★
 
 
3/22ワンマンライブ@品川ステラボール チケット発売中!ココカラ↓↓↓https://a-ticket.jp/cheeky-of 
 
 
 
 
 
本気で全力を尽くしてがんばります!!!
 
 
皆さん来てください!!宜しくお願いします☆彡.。
 
 
 
 
それではまた明日もいい日になりますよーに!!
 
 
 
ばいちゅーん★
 
あっ!もう一つGEMのかこちんお誕生日おめでとう!
 
そして少し遅くなってしまいましたが!GEMの皆さんメジャーデビューおめでとう!
 
 
PSアイドルストリートの人数が多くて実は気づいた時しかHappy Birthdayいってないひな!悪気は無いけど実は申し訳ないなぁーって思っているひなです!!
 
 
ひなchuン