こんばんはドキドキキラキラ
コメントありがとうございますっ!
 
 
 
ハウステンボス最高でしたぁヽ(*^^*)ノ
花火みれたあ???
 
 
 
ももとまりんは早くでないと間に合わないから
見れへんかってん(´;Д;`)
 
 
なんか、カウントダウンの花火は8000発って言ってたードキドキドキドキ
 
 
盗み聞きやけどなっ!笑
 
 
 
ももは多分、車の中で年越すでしょう。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
すっごい綺麗ドキドキクリスマスの時とか
イルミネーション見に行ったないから
 
 
感動した(o^^o)♪
 
 
 
 
 
 
 
寝る前のももら。(笑)
 
 
 
じゃー今年の締めくくり?!笑
来年の抱負言っていこぉ?ドキドキ
 
 
 
 
ももは。
とにかく、ダンスもっと上手くして
前へ前へでること!!!トークとかもMCも
上手くなってしっかりすることです。笑
そして、3/22を埋めて成功させること!!!
 
 
あと、勉強ねっ ̄▽ ̄;)
無理っす無理っす(ヾノ・∀・`)ムリムリ
 
 
高1でーす
 
 
 
 
はい!みなさんどーぞ。
 
 
 
例えば(*´▽`)ノノ
今年はどこまでま、チキパについていくよ。
とか
推しへんしないよぉー。
とか
 
 
 
チキパみんなが願ってます。
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
ラムのここ気持ちいいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 

 
 
 
 
今年ほんまにたくさんありがとうございました
2014年成長したチキパに会いに来て欲しいです。
いつでも待ってますドキドキ
3/22品川ステラボールの単独ライブも
絶対成功させたいのでみなさんよろしくお願いします。ずーとずーと待ってます♪
 
 
 
 
また、来年ブログでねードキドキアップ
 
 
 
ひなの部屋着ドキドキかわいっ!笑
 
 
 
 
せらん!!ポップティーンみたいにしてみてんけど。笑
 
 
 
 
 
2013年12/31こだちゃんでした。