こんばんちゅーんっ☆彡.。
 
 
 
 
いつもコメントや(○-∀・)bいいね!押してくださってありがとうございます(∩´∀`∩)ドキドキ
 
おおっ!!ギャルひも意外と好評でビビビっ!!
 
絶対にメイク濃いの嫌だーってコメント沢山来ると思ってたのに(笑)(笑)
 
 
ももと一緒にコメントみながらニヤニヤ←(笑)
 
 
 
そして!!今日は長崎のハウステンボスのイベントに出演させていただきましたぁ!!2回もライブができて!!
ハウステンボスなんて有名なイベントに年内最後の日にライブができるなんてほんとに!!感謝ばかりです!!
 
  
寒い中足を運んでくれかたやコメントくれた方も有難うございます(´;ω;`)
 
 
 
ハウステンボスのイルミネーションや花火見た方いますかぁ?
 
上に乗ってるのがイルミネーションの写真なんですけどものすごく綺麗で来れなかった方にも一緒にみてもらいたかったなぁー
 
 
 
今日関わってくれたスタッフの皆さんも本当にありがとうございました★★★
 
 
 
あぁぁぁ!!あと数十時間で年が越しますね(;Д;)(;Д;)
 
 
 
今年はほんとに!!初めてのことがいっぱいの年でたくさんの方に支えられた一年でした!!もちろん皆さんにも!!楽しいことも辛いことも沢山あったけどこうやってチキパとして年を越せる幸せと感謝の気持ちを忘れずに来年も頑張りたいと思います!!
 
 
来年もチキパの事をもっと好きになってもらえるように応援してもらえるように本気で成長します!!
 
 
これからも応援宜しくお願いしますっ☆彡.。
 
 
 
 
ちょっと早いけど
 
 
ハッピーニューイヤー(∩´∀`∩)ドキドキ
 
 
 
 
ではではみんなでカウントダウンしましょーねっ!!
 
 
 
ばいちゅーんです(´・ω・`)
 
 
 
 
 
ひなchuんっ