こんばんちぃぽんちゅ( ´艸`)
 
 
 
昨日もコメントとかいいねありがとねんっ
 
 
 
すっぴん対決参加してくれたのまりやとりのとゆりやだけだった(笑)
 
 
4人だけだったから
ちょっとあんまり勝負にならなかったねっ(笑)
 
 
 
 
すっぴんかわいいって言ってくれてありがとん(-´∀`-)
 
 
今度やるときはみんな参加してくれるかなぁー??
 
 
 
そのときは本気で勝負します(笑)
 
 
誰が1番か教えてくれた方もありがとねんっ(○´v`○)
 
 
 
 
今日はハウステンボスにてライブをしましたぁー(-´∀`-)
 
 
 
さむいなかなのに見にきてくださった方ありがとうございます!!!
 
 
 
いま一部も二部もおわったところなんですけど
 
{53A34D4C-60B2-4EE4-B64B-007F619E9045:01}

 
 
さむかったのにライブ終わりにはあせでいっぱい(笑)
 
 
 
長崎でライブするのもはじめてでカウントダウンライブもはじめてではじめてだらけの一日でしたっ
 
 
 
すっごいすっごいっ楽しかったぁ(///△///)
 
 
 
それでね
なんとねライブ後の花火も見たんですっ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
チキパで花火見るのはじめてっ!!
 
 
しかもね
湖みたいのがあってそこにも花火
 
 
 
{48AF12DB-C04D-4716-8818-89FF313197EB:01}

 
 
 
逆さ富士ならぬ逆さ花火っ!!
 
 
きれいだったなぁーっ!!!
 
 
 
お土産もかえたしっ!!
自分へのね(笑)
 
 
{A3582912-6196-49B9-9B23-EF213D1F934C:01}

 
 
 
パルミジャーノチーズまるかじりなのだっ(-´∀`-)
 
 
 
 
 
あと家族にもチーズケーキのお土産買ったよぉ(*´∀`)ノ
 
 
そしたらねなんとチキパみんなおんなじチーズケーキ買ってたんです!!
 
やばくないですか??
 
 
 
全員同じ種類のチーズケーキ買ってたんだよ(笑)
 
 
 
 
やっぱりチキパなんかもってるねぇ(笑)
 
 
 
あとすこしだけど
2013年楽しもーーう(-´∀`-)
 
 
 
 
 
お知らせっ
 
 
3/22には品川ステラボールにてCheeky Paradeのワンマンライブをおこないますっ
 
 
ちょっとでもチキパに興味をもった方
 
ぜひきてみてくださいっ!!
 
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
今日の朝まりやの人形のくまちゃんとケンカして仲直りした(笑)
 
 
まりやはせらんのだよぉー
 
{6FE19B3B-CDA4-4494-841C-746CC058249D:01}

 
違うよう!!まりやは僕のだよぉー
 
 
 
{9FFCDC91-1D68-463B-AED9-FAD650C3A4E9:01}

 
 
もー知らないっプイっ
 
 
 
でもせらんのことも好きだよっ
 
 
 
{72D6B720-DDBD-467D-AF67-4C805344DFE4:01}

 
 
そーなの(///△///)
 
 
 
{638732DD-6B0E-42EF-BB62-47CF25A9A58B:01}

 
 
 
せらんも好きだよっ(///△///)
 
 
 
 
じゃあ
 
{5916DFC9-9BE4-4DC7-9E05-4EE696101CAC:01}

 
仲直りだねっ( ´艸`)
 
 
 
 
 
ちゃんちゃん!!
 
 
 
 
ふぅー。。。
なんか自分で書いてて恥ずかしくなったから(笑)
 
 
 
なかったことにしよぉーっと(笑)
 
 
 
 
 
 
あさみっちだよ。
すきっちすきっち。せらんすきっち
りぼんしばってもらってるであるー。
びぴぴ
 
 
 
あっ!!
あさみに勝手に書かれた(笑)
 
 
 
 
でもかわいいから許しちゃう(笑)
 
 
 
 
んちゃん
 
2013年あと数時間。。。
たのしもうねっ
 
 
 
せらん(-´∀`-)