カウントダウンLIVE
終わりましたあ!!!
 
来てくれた方
ありがとおっ
 
遠いところから
来てくれた方もいてて
 
うれしかったです!
 
 
盛り上がってくれて
ありがとお
 
ハウステンボスで
LIVEできて
 
ほんまに景色きれいやったし
 
なによりたのしかったです!
 
 
ありがとおございました!!
 
☆☆☆
 
 
今日は大晦日!
 
2013年、今日で終わっちゃいます!
 
 
今年はほんまに
初めての事も
 
いっぱい経験したし
 
ほんまに数えきれへんぐらい
たくさんの方に
 
お世話になった年でした!!
 
 
メジャーデビューしたのが
今年って思えへんぐらい
 
この1年いろんな事あった!
 
 
いっぱい怒られたし
 
いっぱい泣いたし
 
いっぱい悔しい思いしたけど
 
その分LIVEして
歌ったり踊ったり
 
みんなと握手会したり
 
テレビに出演させていただいたり
 
いろんな撮影したり
 
自分達のCDとかアルバムが
 
お店に置かれたり…
 
たのしいこと
しあわせなことがほんまに
いっぱいありました
 
 
みんなが応援してくれたから
 
2013年
乗り越えられたと思います!
 
ほんまにありがとお
 
 
来年も初心を忘れずに
 
感謝の気持ちを忘れずにっ
 
 
応援してくれてるみんなに
 
いつか
恩返しできるよおに
 
全力で頑張って行きたいと思います!
 
 
2013年いっぱい
お世話になりました!!!
 
2014年も
チキパのことずっと
 
好きでいてください
 
 
全力なチキパを
 
見守ってください
 
 
 
2013年いっぱい
ありがとお!
 
みんなだいすきっ
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!