山本です。笑
 
こめんとありがとおっ
 
部屋着の写真
載ってなかったあ。汗
 
ごめんよおー。汗
 
 
もこもこー。
 
 
就寝。笑
 
☆☆☆
 
 
 
カウントダウンLIVE
 
1部終わりましたあ!
 
来てくれた方っ
 
寒いなかありがとお
 
 
LIVEたのしかったあ!!
 
でもさっき
マネージャーのSさんに
 
「まりんステージ
出るとき足痛かったん?
 
なんか歩き方おかしかったよ?」
 
 
って言われました。笑
 
※足まったく痛くないです。笑
 
まりん歩き方
おかしかったんかなあ??笑
 
 
まあ、いいや。笑
 
2部は17:20からです!!
 
ぜひ来てください
 
 
さっきお土産買う
自由時間のとき
 
メリーゴーランド
乗っちゃったあ
 
しあわせ。笑
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!