{16880EC4-5FD5-490C-8188-140184BE757D:01}
 
 
こんにちわんっ(〃ω〃)♡
 
 
 
 
いよいよ大晦日!
 
 
 
昨日はハウステンボスを
スタッフさんに案内していただきました☆
 
 
 
{5BD5E02B-F692-49D3-9996-F1A7A2040276:01}

 
 
 
 

 
綺麗すぎて、
今年最後に最高のイルミネーション観れて幸せでした(〃ω〃)♡♡♡
 
 
チキパ皆、写真家並に写真撮りまくりました!笑
 
 
 
 
 
 
 
それでは、今年を振り返ろうの巻。
 
後半戦いきまっせ♡
 
 
 
 
 
9月はいよいよ
無限大少女∀発売!!!
 
6月からリリイベがはじまり、
無限大少女∀はたくさん歌ってきたけれど、みなさんの手元に届くのは9/4!
 
この曲からチキパを知ったという方もいて、たぶん、今年で1番歌った、流れた曲じゃないかなと思います!!!
 
 
 
10月は、
文化放送でのレギュラー番組がはじまりました!
4月から特番、オキテをさせていただき、
ついに念願のレギュラー番組をチキパが出来るなんて、本当に嬉しかったです(ノω;`)!!!
 
 
 
そしてついに、11/27
待望のファーストアルバム
『Cheeky Parade I』発売。
 
 
 
発売したとき、
皆さんに
本当に最高だね!!
 
とたくさんの感想をいただくことができて、
 
感無量でした。。
 
 
 
 
 
 
そして12月
長崎に来れたり、
12月は地方にもライブに行くことができました!
 
特に印象残ってるのは、
お台場でのライブ!!!!
 
 
 
 
 
デビューからノンストップで
止まらず走り続けてきて、
 
レギュラー番組もさせていただくことができて、
テーマソングにも選んでいただいて、
 
関わっていただいた全ての皆さんに感謝です!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{70902A66-F0B6-415B-9A7C-3ECCD1A99A03:01}

長崎ハウステンボス
カウントダウンライブ1部終了!!!!!
 
つぎは
17:20~
ライブします☆
 
 
長崎に起こしの方
ぜひ来て下さいねっ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆3/22ワンマンライブ
@品川ステラボール
 
チケット発売中!ココカラ↓↓↓
 
長崎のみなさんにも、
きた甲斐があると思ってもらえるような
ライブにしたいと思います!
 
がんばるぞ!!
 
 
 
今年最後ライブ!
 
ハウステンボスでできることに本当に感謝して
寒さ吹き飛ばしてがんばるぞっ♡♡
 
 
 
 
たっぷりライブします☆
 
 
 
 
 
 
女の子って大変なのよ(`・∀・´)ゆ~にゃんからの投稿
 
 
 
 
 
{3DB45DA2-51D1-4D0B-9171-68BED6725239:01}