まりゃっほー*\(^o^)/*

おはよぉぉぉー♡

みなさん起きてますかぁ!?

スッピンまりゃ!笑

{784813DE-0FAB-4DC5-8E03-3A4BB71CF055:01}




歯磨きなうのまりゃ!笑

コメント&いいね!
ありがとうございます((∩☆Д☆∩))

写真上手っていってくれたり♪
嬉しかったですぅぅ♪♪♪

部屋はもうみなさんご存知の通り!笑

{D8CF2A60-2C45-4094-B6C7-65BA0C3723C6:01}




せらんでしたぁ(=´∀`)人(´∀`=)

2人で顔に落書きたくさんしました!笑

{63797ACD-4789-4EA1-B848-94413267D131:01}


せらんのアゴにはまりゃ神推し
まりゃのアゴにはせらん神推し

って書いてあるんだよー笑!

せらんとメールちゃんと1人用ベッドに寝た!笑

{1807CFBE-FFCC-43FE-AE84-2ABAC68B52DC:01}



すぐ眠くなって寝たよ(z_z)(z_z)(z_z)笑

勉強(学校の宿題)もちゃんとやったけどね(^_^;)笑


長崎最高!!

海も綺麗だし!

なんかめーーーっちゃおちつく笑

予想より寒過ぎなくてよかった♡

今日は年内最後のLIVE!
in長崎、ハウステンボス!!

来てくれる人~(-_^)???!

イルミネーションがキレイすぎるの♡

始めての長崎LIVE♡

めーーーっちゃ楽しみぃぃ♡

たーーーくさんの人と今年の最後を過ごしたいなぁ♡

来れない方も気持ちだけ来てね♪♪

1部は13:00~13:40
2部は17:20~18:00

カウントダウンメインステージに集合!

そのあとはhitomiさんと一緒にカウントダウンできちゃいますよ♪

今年最後楽しんで行きましょう♪

みなさんºั╰╯ºั)╯*♬
今日も1日ガンバリマリャ(๑•̀ω•́ฅ)

最後まで読んでくれて♪
thank youねー♡☆

また後で更新します!!

ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Mariya☆★