こんばんちぃぽんちゅ(-´∀`-)
 
 
 
 
さっきもコメントといいねありがとねんっっ!!!
 
 
 
 
 
ってことで何人参加してくれるかわかんないけど
 
 
すっぴん対決~っっ(*´□`)ゞ
 
 
 
 
すっぴんのブログあげた人のなかから
1番だと思う人を選んでねんっ(-´∀`-)
 
 
 
 
あっ!!
みんなのところにあなたが1番ですって言っちゃうのはだめだから
 
 
 
誰がよかったかはせらんのブログにコメントしてくださいねっ(´v`)
 
 
 
 
ちなみにこのせらんのコメントみんながみるかもよぉーー(´v`)笑
 
 
 
 
ってことでせらんがいま撮りたてほやほやのすっぴんはこちらっ
 
 
 
{DC499334-4EF9-4A0B-A01F-00C009247A14:01}

 
 
 
まりやのくまちゃんとツーショットっ( ´艸`)
 
 
 
 
にこにこ
 
 
 
どおーーーん??
 
 
誰が1番??
 
 
 
そのまえにみんな参加してくれるかなぁー??(笑)
 
 
 
参加してくれなかったらみんな怒ってねっ(-´∀`-)
 
 
 
 
お知らせっ(´v`)
 
 
 
3/22に品川ステラボールにてCheeky Paradeのワンマンライブをおこないます( ´艸`)
 
 
 
来年のチキパは一味ちがうっ!!
 
 
 
 
くるしかないですね
 
 
 
先行予約中
 
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
今日はお先にハウステンボスにきてリハーサルして
 
 
そのあとすこし
イルミネーションみにいきましたぁ
 
 
 
{1047E5F3-3751-4271-B04E-E05C2FEE38CB:01}

 
 
 
 
いくよぉー
 
 
 
じゃん
 
{411E179C-8EEE-404A-B45F-4CB8E193863C:01}

 
 
 
{29752946-3F84-42E2-B0AC-1A3BF90ECC16:01}

 
 
 
{9400ABBC-DDCB-4A05-85CB-74AF666FCF59:01}

 
 
 
めちゃくちゃきれいじゃないですか???
 
 
 
 
もう
 
 
感動しました!、
 
 
 
きれいすぎて写真撮りすぎた(笑)
 
 
 
 
でもたくさん撮った割には
ほとんどブレてた(笑)
 
 
 
 
 
 
残念しょーう!!!(笑)
 
 
 
 
明日は
ハウステンボスにてカウントダウンライブです!!
 
 
 
このイルミネーションと一緒にらいしちゃうんですよぉー( ´艸`)
 
 
 
きゃーーっっ
 
 
 
きてくださる方はすこし寒いから
 
あったかくしてきてくださいねっ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
明日たのしみーいっ
 
 
 
 
{B376B2DC-6EB8-462A-BB1F-DD99663620D1:01}

 
 
 
 
 
んちゃん
 
 
 
おやすみなさいっ!!
 
 
 
今日のホテルのお相手は。。。
 
 
 
 
まりやちゃまっ
 
 
 
 
かわいいんだなぁーーん( ´艸`)
 
 
 
まりやちゃん
 
 
 
 
せらん(-´∀`-)