こんにみーんっヽ(。>▽<。)ノぴよ
がおーっΣ(・ω・ノ)ノ!GAO!?
 
 
 
 

{6B4C928F-AECF-4574-93CE-DC9F5B7D8D9B:01}


 
 
長崎につきましたぁっヽ(。>▽<。)ノ
 
 
 
 
お初長崎っっ♡
 
 
 
 
飛行機乗る前に、りのったまに、
 
 
【ねえ、カマキリをモチーフにした
飛行機だったらどうする?】
 
 
【緑の飛行機で、イスひとつひとつに
カマキリの顔ついてて…】
 
 
 
っていったら、りのったま…
 
 
 
【どんなこと考えてんの!】って
言いつつ、
 
 
 
 
 
【カマキリエアポート( ´_ゝ`)】
 
 
 
って結局ノリノリでした。笑
キリッ!としてました。笑
 
 
 
 
よかったぁ。普通の飛行機でっ♡
 
 
 

{171DDB73-1E38-4DD3-9D2B-812582F78290:01}


 
ゆうなとりのと隣だったよ♡
 
 
あ、前髪切りすぎたんだよ。また。笑
 
 
 
 
ががーんΣ(ノ)゚д゚(ヾ)
 
 
 
{BEFCCF26-178E-49E6-B900-F7B47AC02AE8:01}

 
 
そうそう!まりや禁断の帽子
かぶってきちゃいました。
 
 
 
これかぶると、まりんに
怒られるんだよ。♡笑
 
 
 
【遠くから見たら、せらんに見えるから
頭にお団子二つ乗っけていいのは、
せらんだけー!】って。
 
 
 
あ~ぁ。まりや、またまりんに
喝いれられるわぁヽ(。>▽<。)ノ笑
 
 
 
 
初長崎♡そして、初ハウステンボス♡
チキパとこれて
しあわせっ(´._.`)
がんばるねっ♡!!!!!
 
 
{1CF3C879-D047-47AA-9578-54B8FCAD2E72:01}

チィとキスもつれてきたよっ♡
 
 
 
チキパが、3月22日にする
品川ステラボールにてデビュー後
初のワンマンライブのチケット、
オフィシャル先行予約受付中です!
 
そこから、予約することができます!
少しでも気になったら、
気になってなくてもきてください!
最高のライブにします!
まってます!!!
 
 
 
 
それではっ、リハ
がんばってくるぞおおっ♡
 
 
りのったまと地理の勉強だぜー。
 
{36911F25-A4B6-4931-9CE1-FF9A2137F038:01}

なぎゃーさき。
 
 
             あさみっヽ(。>▽<。)ノ