やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
こんにちは!
 
 
今朝は早起きしたので、
ランニングしてきました~
 
 
{120EE7FA-4C7E-4222-942E-5ACE639EE6D8:01}

 
海行ってきた。
 
 
{D20A725E-6B0E-41C4-83AB-F858CDAF72B5:01}

 
{243D9BA4-C96D-4A79-B23D-6FF82153DE38:01}

 
 
{404EFBF1-6C6D-4BFF-9CED-D6D96346BC5C:01}

 
 
海を感じる島崎。
 
 
 
とっても気持ちかった~(^ω^)♡
 
 
 
海大好き。
 
行くとなんだか元気出る。
 
 
 
そんなわけで、今は大荷物抱えて長崎へと出発です。
 
 
明日大晦日に
長崎•ハウステンボスにて
カウントダウンライブにチキパ出演させて頂きます!!!
 
 
ハウステンボス!!
 
すっごく行ってみたかった場所だからとっても嬉しいです☻
 
 
チキパ長崎初上陸。
 
皆さんも是非一緒に素敵な大晦日を
チキパと過ごしましょう(・ω・)ノ♡
 
 
 
 
 
そうそう。
 
昨夜、録画しておいた
【最強のふたり】を観ました。
 
フランスの映画なのですが、
丁度去年の秋に日本で公開された作品で
 
スカイダイビングの事故で首から下が全身麻痺してしまった大富豪フィリップとスラム街に住む不良青年ドリスの絆を描いたものです。
 
 
私も劇場に観に行ったのですが、
本当に大好きな映画です。
 
ユーモアもあるし、なんといってもふたりの楽しそうな日常が温かく描かれている作品です。
 
実話に基づいたもので、
最後はとってもほっこりするというか、
優しい涙に包まれます。
 
 
とてもオススメです。
是非(^ω^)
 
 
 
 
ようし。
 
乗り換え一本遅れたぞ(^ω^)
 
 
めげない(^ω^)♡
 
 
{D9A3263F-FB4D-4093-A9B4-4BA4E6831711:01}

 
ネイルしたよ。
 
 
 
 
ではではー
 
 
 
りの
 
︎2014/3/22
Cheeky Paradeワンマンライブ
@品川ステラボール