おはよおっ!
 
こめんとありがとおっ
 
せらんにちゅーしちゃったの
 
許してくれて
ありがたい。笑
 
逆にもっとやってって方も
いてました。笑
 
よし、もっとやりましょう。笑
 
 
それから
こめんと読んでたら
 
受験生の方もいてるなあっ
 
がんばって!!
 
ほんまに応援してるよおっ!
 
☆☆☆
 
 
 
今日から飛行機で
 
長崎に行ってくるぜっ
 
がんばってくるっ!
 
みんな空見て
 
飛行機飛んでたら
 
一応、手振っといてー。
 
どれかに乗ってるから
 
 
アバウトでごめんよー。笑
 
 
ちなみに
ちっちゃい頃は
 
CAさんになってみたかった
 
山本のフライト
いいと思うねんけどなー。笑
 
 
☆☆☆
 
 
お知らせっ!
 
明日は長崎のハウステンボスで
 
カウントダウンLIVEします!
 
今年最後のLIVEやから
ぜったい来てくださいっ!
 
 
待ってるからっ
 
それから
 
3月22日の
 
チキパ初のワンマンLIVE
in東京 品川ステラボール!
 
新曲もいっぱいするし
ぜったい来てほしい!
 
くわしくは  ↓
 
http://www.cheekyparade.jp/event/detail.php?id=1009336
 
 
☆☆☆
 
 
この前、晴れ着の撮影のとき
 
ヘアセットだけしてもらって
 
まだ着付けしてもらってないときの
 
髪型と私服の
アンバランス感。笑
 
 
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!