こんばんにゃん!
 
 
コメント、いいねありがとう♡
 
 
 
 
 
{A0C967B0-B1E7-4BAF-AB5B-CF9301940367:01}

 
 
 
 
円陣の様子ってチキパ通信でも流れたことないよね!
 
ゆーな普段たーーくさんの動画見るけど
 
色々なアーティストさんの円陣とかを見て
こんなやり方あるんだって発見たくさんします☆
 
 
 
 
 
自分たちの動画もたくさんみて、
発見することもたくさんあるよ!
 
 
お客さん側になって観ると、
こんなことしたら面白いだろうな!
 
とか、3/22のこと考えてたりします☆
 
 
 
もっと成長するっ!!!!!
 
 
 
 
 
 
☆3/22ワンマンライブ
@品川ステラボール
 
チケット発売中!ココカラ↓↓↓
 
三ヶ月後になりました。
着々とライブに向けて始まっています!
 
思い出に残るライブにします。
 
チキパ少しでも興味ある方、迷わずチェックして来てくださいねっ!!
 
 
 
 
 
 
{07100866-5369-406B-9140-5228A1D5E096:01}

 
 
 
おやすみなさい(〃ω〃)!
 
初長崎っ!!
 
 
 
テレビおもしろすぎる!ゆ~にゃんからの投稿