こんばんみーんっヽ(。>▽<。)ノぴよ
がおー。゚(゚^ェ^゚)゚。GAO!?
 
 
 
 
 
コメントありがとううっ。゚(゚^ェ^゚)゚。
うれしいよおおお(´._.`)!♡
 
 
 
 
昨日は、みんなで、HAPPY DAYSの
ふりがためをしてもらったあとに
 
恋テレポーテーションの振り付けを
ENDoさんにしていただきましたっヽ(。>▽<。)ノ
 
 
 
放課後カタルシスとか、
無限大少女▽の振り付けに引き続き
恋テレポーテーションまでっ♡
 
うれしすぎるううううっ。゚(゚^ェ^゚)゚。
 
 
ENDoさんとは、道端で
たまたまあったり、名古屋で
たまたま会えたりっ…
 
 
なにかがあるのかもっヽ(。>▽<。)ノ
ってかってに…。笑
 
 
 
ダンス覚えるの
たいへんだったあ。゚(゚^ェ^゚)゚。
 
 
けどね、予想外のっ!
ダンスでしたヽ(。>▽<。)ノ笑
 
 
ユニット曲も、
せらん、まりん、りのとがんばるぞ~っ★
 
 
 
 
そうそうっヽ(。>▽<。)ノ
ぱぱサンタが、まだ用意してくれてた
取って置きのプレゼントとはっ
 
 
 
 
{75B5C2EA-6E74-46F1-BAF1-3983ECE248B0:01}


 
 
 
【ミラカール】。゚(゚^ェ^゚)゚。♡♡
 
 
 
みんな、知ってるぅっ??
ミラカールっヽ(。>▽<。)ノ!!!
 
 
 
最近発売されて、
CMでもやってるんだけど
 
 
髪の毛を巻く機械!?なんだけど♡
 
 
 
すっごい簡単に、きれいに巻けるの♡!
 
 
{DAE86469-0823-41B2-824E-D9516DF39153:01}

 
こうやって、髪の毛の束を分けて、
 
 
{6BF3EA34-BD01-49CF-AE22-FEECE98A723D:01}

 
 
ミラカールにはさむだけ!!Σ(ノ)゚д゚(ヾ)
 
 
 
はさんだら、ミラカールが
勝手に髪の毛を
吸い込んでくれて、
ピッってなったら、離すだけ!!
 
そしたら、きれいに
クリクリになって髪の毛が
巻けてるのΣ(ノ)゚д゚(ヾ)♡!!!
 
 
 
ずっとね、ほしかった
ディズニーのおやすみホームシアターを
頼んでたんだけど、
クリスマスのすぐ前にCMを
みてっΣ(ノ)゚д゚(ヾ)!!
 
 
なにこれっヽ(。>▽<。)ノ!!ってなって、
ほしくなっちゃったの♡
 
 
 
ぱぱサンタほんとにありがとーっ♡
 
 
 
{CDE338F4-453C-4DFF-8101-AC02F511925E:01}


 
 
チキパはっ、3月22日
品川ステラボールにてデビュー後
初のワンマンライブをしますっ!
 
チケットの
オフィシャル先行予約受付中です!
そこから、予約することができます!
少しでも気になったら、
気になってなくてもきてください!
最高のライブにします!みてください!
 
 
 
 
あしたからっ、長崎に
いくぞおおおっヽ(。>▽<。)ノ
用意しなきゃっ♡ヽ(。>▽<。)ノ
 
 
はじめての長崎っ!♡
長崎ってどこにあるんだろおっヽ(。>▽<。)ノ
 
 
いまから調べる。
 
 
            あさみっヽ(。>▽<。)ノ