おはよぉーん((o(>▽<)o))
 
 
{4B71ACE0-C85C-4F73-AE36-3835D2DB07EC:01}

 
 
 
昨日もコメントといいねありがとん
 
 
 
今日の朝起きて踊ってみたら昨日できなかったところ結構できるよぉーになってたぁー( ´艸`)
 
 
 
さすが睡眠学習だねっ!!
 
 
あとあとほくろなんて形みないか(笑)
でもねせらんのほくろなんかハートでびっくりした(笑)
 
 
でもねぇ
みんなにいうと微妙っていわれるの!!
 
だからねぇ前マジックペンでちょっと書き足したことあるよ(笑)
 
 
 
 
そしてそして
 
昨日の口癖何でショーって問題は。。。
 
 
 
正解は
 
 
「あーなるほどね」でした((o(>▽<)o))
 
 
 
 
正解の方結構いてびっくりした!!
 
 
 
ほぼ当たらないだろうなって思ってたのに(笑)
 
 
 
最近いっつも言っちゃうだよね(笑)
 
 
 
あーなるほどねって(笑)
 
 
 
握手会とかでも言っちゃうかもぉー( ´艸`)ぬふふ
 
 
 
 
今日はあるとこに行ってくるですっ(-∀- )
 
 
 
{E6BEDD75-1026-451D-B349-5F0A441971FC:01}

 
 
 
このくまちゃん手袋と一緒にっ((o(>▽<)o))
 
 
 
 
 
 
お知らせっ(*´□`)ゞ
 
 
 
 
3/22は品川ステラボールにてチキパのワンマンライブをおこないます( ´艸`)
 
 
 
 
1/6までですよよぉーん((o(>▽<)o))
 
 
 
まだお披露目してないユニット曲とかバラードの曲ももちろんやるし
 
 
いつものライブとは違うかもねっ( ´艸`)
 
 
 
 
そして
12/31は
長崎のハウステンボスにて
 
 
ライブを行いますっ!!!
 
 
 
ぜひぜひきてくださいねっ(*´□`)ゞ
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
今日ね寒いからとおもって
ブーツのなかにモフモフ靴下はいてきたのっ
 
 
でね
 
電車でよくよく靴をみたら
 
 
{3A68CABE-D2AE-4F1A-894D-56B524EFEDE0:01}

 
 
 
 
モフモフが靴からおはようしてた(笑)
 
 
 
しかも左右どっちも!!!
 
 
 
もうあわててなかに閉じ込めたよ(笑)
 
 
 
 
せっかくのあったかい空気が逃げちゃうじゃんねぇー!!(笑)
 
 
 
そーゆうのよくよくある人です!!わたしっ!!
 
 
 
 
パジャマとか履いてたら見えてたりとか
えりがなかにはいっちゃってたり
 
靴下長崎違う靴下はいちゃってたり
 
スカートめくれちゃってたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気をつけてはいるんだけどねぇー。。。
 
 
 
そーゆうの治してくれるロボットとかないかなぁー!!
 
 
 
 
誰か開発してぇーん(-´∀`-)
 
 
 
 
んちゃ
 
 
またねぇーーん
 
 
 
 
せらん(>∀<)b