こんばんわっ!
 
こめんとありがとおっ
 
カード気をつけます。笑
 
 
☆☆☆
 
 
昨日は1日中
 
フリ落とし&練習でした!!
 
前半はHAPPY DAYSの練習!
 
振り付けはChallengerに
引き続きhigeさんっ
 
 
チキパで勝手に考えた
higeポーズ。笑
 
HAPPY DAYS
めっちゃいい感じですっ
 
おたのしみにっ!
 
 
後半は恋テレポーテーションの
フリ落としっ!
 
振り付けは
放課後カタルシス
無限大少女∀に
 
引き続きENDOさんっ!
 
 
…めっちゃむずかしかった。笑
 
 
想像してたフリと
全然ちがった!笑
 
早くお披露目したいなあ
 
練習がんばるっ
 
 
昨日1日中練習やったから
 
リハ着が汗でめっちゃ
濡れちゃって
 
帰るとき、薄着&生脚で
 
外歩いたら
 
まじで凍るかと思った。笑
 
 
今、『笑』とか付けてるけど
 
本気で笑えへんぐらい
やばかった。笑
 
みんな風邪気をつけてなあっ
 
 
 
 
 
☆☆☆
 
 
お知らせっ!
 
12月31日の大晦日に
 
長崎のハウステンボスで
カウントダウンLIVEします!
 
ぜひ来てくださいっ!
 
今年最後の日
 
チキパといっしょに
いてほしいなあっ
 
☆☆☆
 
 
謝罪文。
 
せらんのブログに載ってた
写真の件ですが
 
せらんにちゅーしちゃって
すんません
 
 
最近メンバーに
抱きついちゃう癖もあります。
 
これもついでに謝罪しときます。
 
すんません。笑
 
全力で謝ってます。
 
まじでこんな感じです。
 
 
 
 
今日は久しぶりに家帰れるっ!
 
一旦、東京ばいばい。笑
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!